親知らず再び・・・!!(笑)

これは昨日1月10日土曜日のお話・・・!!(笑)



ブログなどで交流させていただいている方々はご存知の通り、実はポコさん☆、お正月あけから臥せっておりました・・・!!(笑)
実はインフルエンザだったみたい!!(笑)







実際昨日までかなりしんどそうで、家でもずっと寝たきり状態・・・!!(笑)
ところが昨日いきなり元気になりました!!(笑)

(連休だから・・・!??)






実際4〜5日はほとんどご飯も食べなかったポコさん☆!!(笑)
お腹減ったとの事でお昼ご飯に!!(笑)
d0241407_11133871.jpg

ポコさん☆、ちょっとほっそりしたの、わかります!?(笑)






会社に自転車も置きっぱなしだったんで、歩いて行けるご近所さんへ!!(笑)
もう午後二時を回っているんで、行けるところはここしかない!!(笑)






ご近所のラーメン屋さん、麺屋きょうすけへ!!(笑)
d0241407_1113481.jpg

d0241407_11135983.jpg

土曜日のお昼なんですいてた!!(笑)

最近は平日はこの時間でも行列なんですよ!!(笑)




ところがポコさん☆・・・!!(笑)
ここで顔に違和感が・・・!!(笑)
d0241407_11142411.jpg

な・・・なんか右頬が腫れてる!!(笑)





これはまさか、親知らず!??(笑)
ポコさん☆、昨年もトッポジージョの呪いにかかってましたよね!??(笑)






どんどん親知らずが腫れて来たポコさん☆!!(笑)
しかし、このタイミングで美味しいきょうすけのつけ麺が!!(笑)
d0241407_11143318.jpg

d0241407_11145478.jpg

d0241407_11151941.jpg

メチャクチャ美味しそう!!(笑)
ヤバい!!(笑)







ちなみ僕は大盛り、ポコさん☆は小盛り!!(笑)
大きさの差は歴然!!(笑)

d0241407_11153480.jpg

d0241407_11154737.jpg

おっと、撮影中からダッシュで食べ始めるポコさん☆!!(笑)
大丈夫!?(笑)
歯、痛くないの!??(笑)







しかし、旨い!!(笑)
最近濃い味に植えていた僕たち!!(笑)
凄いスピードで食べちゃう!!(笑)






そしてさらに濃い味の明太高菜ご飯が!!(笑)
d0241407_11155855.jpg

これも美味しい!!(笑)






がーっ!!(笑)
お腹いっぱい!!(笑)
濃い味大満足!!(笑)








そしてお腹いっぱいになったポコさん☆は歯医者へ旅立って行きました・・・!!(笑)
帰ってきたポコさん☆、ちょっと腫れが納まってましたよ・・・!!(笑)







早くよくなってね、ポコさん☆!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-01-11 12:55 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21465803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-01-11 16:42 x
インフルエンザに親不知、散々な年始でしたね。それでも歯医者に行く前に食べてもおいしさはわかるのでしょうか。
私は依然虫歯で歯が痛くてどうしようもないときでも、宴会ですき焼きを食べに行きました。その時はアルコールで麻痺していたのか痛さは感じませんでしたが(^^;;

早く良くなっておいしいもの食べに行ってくださいね。
Commented by yosshu0715 at 2015-01-12 15:57
moto_tip_spさん!!

今回の親知らず、前回と違って全然痛くなかったみたいなんですよ・・・!!(笑)
それでもドンドン腫れてきてたんで、慌てて歯医者に向かってましたよ!!(笑)

体調は大分良くなりましたよ!!(笑)
ご心配ありがとうございます!!(笑)
<< 久しぶりの神戸ルミナリエ!!(... 久しぶりの神戸ルミナリエ!!(... >>