新年、初PIU!!(笑)

これは新年1月5日、月曜日の晩ご飯!!(笑)




この日は新年の挨拶をかねて、久しぶりにご近所のイタリアンレストラン、PIUさんへ!!(笑)
d0241407_20155518.jpg

PIUさん、実はクリスマスにもカードもらってたんですよね!!(笑)
その時は行けなかったので、新年早々お邪魔!!(笑)




久しぶりだな!!(笑)
何食べよう・・・!!(笑)

d0241407_20173528.jpg

d0241407_20161614.jpg

僕はこのメニューにある「ecc」が、エッサッサに見えて仕方ない!!(笑)
エトセトラとはまた違うんですかね・・・!?(笑)






今日はまず前菜の盛り合わせ!!(笑)
d0241407_2017493.jpg

d0241407_20171875.jpg

最近のPIUさんは盛り方も綺麗!!</font>(笑)
生ハムと自家製スモークサーモンが抜群に美味しかった!!(笑)






僕の中ではPIUさんと言えばアラビアータ!!(笑)
今日は牡蠣とカブを入れて作ってもらいました!!(笑)

d0241407_2018091.jpg

いつもメニューにない物ばかり注文してしまう!!(笑)
ワガママ聞いてくれる大塚シェフ、ありがとう!!(笑)




とにかく絶品のトマトソースの中に牡蠣がゴロゴロ入ってる!!(笑)
メチャクチャ美味しい!!(笑)
久しぶりのPIUさんの味!!(笑)







ポコさん☆は大好物のボロネーゼを!!(笑)
d0241407_20181555.jpg

ポコさん☆、一時期は毎回これ食べてたんですよね!!(笑)
うん!!(笑)
やっぱり何回食べても美味しいなあ!!(笑)







いつもは調子に乗ってメインまで食べてしまうんですが、今日はこれでおしまい!!(笑)
ポコさん☆、お正月規則正しい生活したら体重が減ったみたいで、このままダイエットしたいらしいんです!!(笑)





しかし、久しぶりのPIUさんはやっぱり美味しかった・・・!!(笑)
最近は大塚シェフ一人で営業してるんで心配だったんですが、元気そうでした!!(笑)



PIUさん、今年もよろしくお願いします!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-01-17 03:55 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21475093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2015-01-20 08:08
おはようございます。
長らくPIUさんへは行ってませんが相変わらず美味しそうですね。
久しぶりにランチを食べたくなりました。
それにしてもポコさん、お正月休みに体重が減ったと( ? _ ? )
私も含めて大方の人は増量するはずなのですが・・・
Commented by yosshu0715 at 2015-01-20 22:54
kimotoshi901さん!!

PIUさん、相変わらず美味しかったですよ!!(笑)
実はあの後、また行ってしまったんです!!(笑)

ポコさん☆、実家で規則正しい生活したら体重減ったらしいですよ!!(笑)
僕は増えてましたが!!(笑)

まあ、ポコさん☆もう元に戻ってしまったので、ユメマボロシのごとくですが・・・!!(笑)
<< 我家はお好み焼き屋さん!!(笑) 肉ブログ!!(笑) >>