2015年も麺道部は旨かった・・・!!(笑)

これは1月13日水曜日の晩ご飯・・・!!(笑)




この日はポコさん☆が携帯を家に忘れたまま出社・・・!!(笑)
一日中全く連絡が取れません!!(笑)




本当は帰宅時間に合わせて晩ご飯の支度をしておくんですが、何時に帰るのかわからない・・・!!(笑)
ポコさん☆は日によって帰ってくる時間が全然違うので支度できない!!(笑)
という訳でこういう日は外食です!!(笑)








結局結構遅くなってしまったんで、食べに行くところない!!(笑)
こういう日はやっぱりこちら!!(笑)
ご近所のラーメン屋さん、麺道部!!(笑)

d0241407_20205552.jpg

そう言えば、今年初めてだな!!(笑)





僕とポコさん☆は、もう麺道部ご夫婦とはすっかり仲良し!!(笑)
僕はオープン当初からよく行ってたんですが、最近はポコさん☆と連れ立って食べに行きます!!(笑)





今日は何にしようかなー!!(笑)
d0241407_2020325.jpg

麺道部はどれも美味しいんですよ!!(笑)
なかなか決まらない!!(笑)








最近はよく煮干しのようきいた中華そばを頼んでいたんですが、この日は結構遅かったんでもうお腹すきまくり!!(笑)
と言うわけで一番濃いこってりラーメンのねぎぶた!!(笑)
d0241407_20211494.jpg

おいしそー!!(笑)





最初はこってりラーメンは金曜日限定のメニューだったんですよ・・・!!(笑)
というのも月曜日から炊き続けてやっと金曜日にスープが完成するから!!(笑)
採算度外視だったこのメニュー、あまりの人気に現在はレギュラー化!!(笑)






これにオイスターソースであえたネギがよくあう!!(笑)
 めちゃめちゃ美味しい!!(笑)







今日はポコさん☆も同じメニュー頼んでましたよ!!(笑)
二人とも大満足!!(笑)





2015年一発目も麺道部は美味しかった!!(笑)
また来よう!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-01-21 00:09 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21475101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-01-21 08:04 x
炭水化物のオンパレードですね。
私も麺類は好きなのですが、炭水化物の取りすぎも良くないし悩みどこです。

でもこのグルメブログ見てると、食べに行きたくなります。店が美味しいとも思いますが、yosshuさんの美味しそうに食べている姿が目に浮かぶので、余計にお腹がすいてきて食べたくなりますね(^^;;
Commented by yosshu0715 at 2015-01-21 22:28
moto_tip_spさん!!

実は写真には取り忘れたんですが、チャーシューマヨ丼も食べているんですよ!!(笑)
それもポコさん☆も・・・!!(笑)

もう麺道部のご夫婦ともすっかり仲良しで、いつも遊びに行くところの情報交換なんかしてます!!(笑)

奥さん手作りのシイタケの辛づけがまた美味しい!!(笑)

日曜日はお休みが多いみたいですが、また是非行ってみてください・・・!!(笑)
<< もうすぐ、ドールマスターさんの... 我家はお好み焼き屋さん!!(笑) >>