もうすぐ、ドールマスターさんのポタ会!!(笑)

いつもお世話になっているドールマスターさん・・・!!(笑)
d0241407_2164679.jpg





ブルベをBD-1で疾走し・・・!!(笑)
d0241407_2162664.jpg




わき水も飲みまくり・・・!!(笑)
d0241407_2140428.jpg




何よりカッコいい!!(笑)
d0241407_21402251.jpg





そしてポタ会の後にはうどんを食べまくる・・・!!(笑)

d0241407_21444468.jpg

これ、つるとんたんの甘いスイーツうどん・・・!!(笑)
おえーっ!!(笑)






毎月愉快なポタ会を企画してくれるドールマスターさん・・・!!(笑)
昨年はお忙しく、ほとんどポタ会が無かったんですが、今年は復活です!!(笑)






今週末25日、日曜日・・・!!(笑)
中之島中央図書館前に午前9時集合!!(笑)

参加条件は小径車であることと、輪行準備のみ!!(笑)





d0241407_2254095.jpg

もちろん、僕とポコさん☆も参加します!!(笑)



皆さんもお暇なら是非!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-01-21 22:13 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21494118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-01-22 22:35 x
yosshuさんたちにとっては久々のポタ会ですか。運動不足解消のために頑張ってくださいね。
私も参加したいところではあるのですが、子供の学校行事の餅つきがあっていけません。

しかし、ドールマスターさんやしんむさん、rockgypsyさんらは小径に乗りながらなんでそんなに走れるのでしょうね。エンジンが違いすぎます(^^;;
この人たち本気でロード乗ったらすごいのでしょうね。別次元の人たちです(^^)
Commented by yosshu0715 at 2015-01-29 07:29
moto_tip_spさん!!

本当に久しぶりのポタ会なんで、僕もポコさん☆も参加者の方に迷惑かけないか心配でしたよ・・・!!(笑)
何しろ運動不足にぎっくり腰ですからね・・・!!(笑)

コルセット巻いて参加したんですが、マッタリコースだったのでなんとかなりました!!(笑)
めちゃ楽しかったですよ・・・!!(笑)

次回また機会がありましたら是非ご一緒しましょうね!!(笑)
<< 再び、PIUさんへ!!(笑) 2015年も麺道部は旨かった・... >>