復活!! ドールマスターさんのパン&渡船ポタ!!(笑)その4

渡船を2つ制覇した僕たちは、今度はまたパン屋さんを目指します!!(笑)
d0241407_10465025.jpg





前回までのお話はこちら!!(笑)
復活!! ドールマスターさんのパン&渡船ポタ!!(笑)その1
復活!! ドールマスターさんのパン&渡船ポタ!!(笑)その2
復活!! ドールマスターさんのパン&渡船ポタ!!(笑)その3







商店街に突入した僕たち!!(笑)
これまた強烈に美味しそうなパンの匂いが!!(笑)

d0241407_1047228.jpg




到着したのはこちら!!(笑)
ヒロブランドさん!!(笑)

d0241407_10471921.jpg

d0241407_10472861.jpg

また新しいブランドを見つけてしまいました・・・!!(笑)





こちらはごぶごぶの取材があったお店みたい!!(笑)
d0241407_10473767.jpg

僕結構ごぶごぶ見てるんですが、行ってみたいお店多いんですよね!!(笑)
これは期待!!(笑)







焼きたてパンがずらり!!(笑)
いい匂いの原因はこれか・・・!!(笑)
d0241407_10475089.jpg

d0241407_1048083.jpg

また買いすぎてしまった・・・!!(笑)
いい匂いし過ぎ!!(笑)









そしてまたもやお店の前で試食タイム!!(笑)
d0241407_10482991.jpg

まあ試食と言いつつ、ほとんど全部食べてしまうんですが!!(笑)






僕が気になったのはこちらのパン!!(笑)
d0241407_10483369.jpg

ずんだパン!!(笑)
凄く綺麗な緑色!!(笑)
初めて見た!!(笑)





僕、ずんだ系の食べ物大好きなんですよ!!(笑)
美味しい!!(笑)

これはずんだパンだ!!(笑)
それ以外に表現のしようがありません!!(笑)









ドールマスターさんに導かれて、またもや出発!!(笑)
d0241407_1049512.jpg

d0241407_10491799.jpg

よく考えたら、久々に見るポコさん☆のB-1姿!!(笑)
カッコイイ!!(笑)


朝頑張ってぎっくり腰なのに空気入れた甲斐がありました!!(笑)








次の目的地はすぐ近く!!(笑)
あっという間に到着です!!(笑)

d0241407_10494232.jpg

d0241407_10495395.jpg

こちらが本日最後のパン屋さん!!(笑)
ヴィントミューレさん!!(笑)





看板読めない!!(笑)

d0241407_11144438.jpg

後からお店調べるのに苦労しました・・・!!(笑)




こちらも日曜日なのに大繁盛!!(笑)
次から次へとお客さんが・・・!!(笑)





それもそのはず!!(笑)
どのパンもめちゃめちゃ美味しそう!!(笑)

d0241407_1050977.jpg




その中でももの凄く目を引くパンが!!(笑)
d0241407_10502165.jpg

d0241407_11204327.jpg

バーグの上にさらにひき肉たっぷりのボロネーズソースとな!??(笑)

これは・・・
買っちゃう!!(笑)
買っちゃうよ!??(笑)






こちらが本日最後のパン屋さん!!(笑)
いつもならこのままお店の前で試食会なんですが、最後なんでゆっくり公園で食べる事に!!(笑)
お日様も上がってかなりポカポカしますしね!!(笑)






途中、ドールさんの命でパン屋さんらしきお店に探りを入れるポコさん☆!!(笑)
d0241407_11252472.jpg

あわや予定外の5軒目かと思ったんですが、ここは注文形式のサンドイッチ屋さんみたいで、今回はパス!!(笑)







近くの公園へ!!(笑)

d0241407_11271956.jpg

めざとくニャンコを見つけるrockgypsyさん!!(笑)






ちょうど手頃なベンチ発見!!(笑)
d0241407_11311775.jpg

そちらで皆で食べる事に!!(笑)









正面に海遊館を発見してご機嫌なポコさん☆!!(笑)
d0241407_1132293.jpg

d0241407_1133540.jpg

ポコさん☆・・・
あれ、たぶん海遊館じゃないと思うよ・・・!!(笑)









それでは先ほどのパンを・・・!!(笑)
d0241407_11355149.jpg

うん!!(笑)
うんめええ!!(笑)




肉だらけ!!(笑)
しかも石けんみたいな大きさのデカいチーズが入ってます!!(笑)
本日一番の満足感!!(笑)









と、パンを堪能していたら・・・!!(笑)
d0241407_11412712.jpg

d0241407_1142721.jpg

がいっぱい集まってきた・・・!!(笑)
ヤバい!!(笑)
ヒッチコックだ・・・!!(笑)







と、いきなり一斉に逃げて行く鳩達・・・!!(笑)
d0241407_11433863.jpg

なになに!??(笑)
何があったの!??(笑)






見上げると、そこには殺気を放つポコさん☆の姿が・・・!! (笑)
d0241407_11455379.jpg

何そのカッコ!???(笑)
そら鳩も逃げるわな・・・!!(笑)








ちなみに鳩と戯れるドールマスターさん・・・!!(笑)
d0241407_11474393.jpg

一部では狂神と恐れられるドールさんの優しさが鳩にはわかるみたい!!(笑)









かなりまったり良い時間を過ごしました!!(笑)
d0241407_1150133.jpg

d0241407_11501062.jpg

最後のパン屋さんを終えて向かうのは・・・!!(笑)




海!!(笑)








(続く!!)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-02-06 08:23 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21522248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-02-06 19:09 x
どのパンも美味しそうですね。でもまだ最後にうどん3玉があるのでしょう。見ているだけでお腹いっぱいです。

私には海遊館に見えましたが(^^;;
ポコさん☆が海遊館と言ったら、倉庫であろうが駐車場であろうが、掘っ立て小屋であろうが海遊館なんです(^^;;
Commented by yosshu0715 at 2015-02-07 09:13
moo_tip_spさん!!

パンにうどんに・・・!!(笑)
炭水化物ばっかり!!(笑)

ここ、本当に海遊館に近くて、多分この建物も海遊館関係なんでしょうね!! (笑)
そういう意味では確かに海遊館!!(笑)

まあ海遊館は一緒に行ったことがあるんで間違えないはずなのですが・・・!!(笑)
<< 復活!! ドールマスターさんの... 復活!! ドールマスターさんの... >>