チーズナンはめちゃめちゃ美味しかった・・・!!(笑)

これは1月24日、土曜日のお話・・・!!(笑)


この日も僕たちはお寝坊さん!!(笑)

まあ、ポコさん☆も前日遅くまでお仕事でしたしね!!(笑)





あらかじめ前日から何を食べたいか決めておけばいいんですが、その時の気分を優先したいポコさん☆は絶対決めない!!(笑)
よってこの日ももう午後2時過ぎに起きてきたポコさん☆と僕はランチ難民です・・・!!(笑)






この時間からランチできるところとなるとかなり限られてくる・・・!!(笑)
というわけで、僕たちはセンター街の地下へ!!(笑)

d0241407_22321083.jpg

d0241407_22323449.jpg



ここには僕の大好きな一方亭のシュウマイがあるんですよ・・・!!(笑)
じゅるる〜!!(笑)





ところが・・・!!(笑)

d0241407_2232578.jpg

なんか大掃除してる!!(笑)
こりゃあ今日はダメだ!!(笑)




残念・・・
どうしよう!??
(笑)








「大丈夫・・・私についてきて!!」


ポコさん☆、そう言うとブルーノに颯爽と跨りました!!(笑)

d0241407_22332176.jpg

どうやら前から行ってみたかったお店がある様子!!(笑)




ついていくと、なんだ何時もの京阪天満橋駅!!(笑)
d0241407_2235895.jpg

どいうこと!?(笑)






ポコさん☆のおめあては京阪シティモのこちらのお店!!(笑)
インドレストラン、ビンドゥ!!(笑)
d0241407_22344635.jpg

いきなりのインド料理・・・!!(笑)
さっきまでお口がシュウマイなんですけど・・・!??(笑)





実はポコさん☆がよく見るブログに、このお店が美味しいと紹介されてたんですって!!(笑)
特にチーズナン!!(笑)



僕は食べたことがないんですが、ポコさん☆は以前別のお店で食べて衝撃だったとか・・・!!(笑)
ちょっと楽しみになってきた!!(笑)








店内を撮ろうとしたら慌てて顔を隠すポコさん☆!!(笑)
d0241407_22372170.jpg

d0241407_22373937.jpg

d0241407_22375676.jpg

どいうこと!??(笑)






初めてのお店なんで、何を注文するか迷います・・・!!(笑)
あれもこれも食べたい・・・!!(笑)



時間が午後3時半を回ったんで、ランチタイムは終了!!(笑)
ディナーメニューの中からチョイスです!!(笑)







結局ポコさん☆はシーフードカレー!!(笑)
d0241407_22383559.jpg

d0241407_22403263.jpg

僕はバターチキンカレーをセレクト!!(笑)






そして、これを忘れてはいけません!!(笑)
d0241407_22395752.jpg

チーズナン!!(笑)
楽しみー!!(笑)





辛さも選べるみたい!!(笑)
d0241407_22405137.jpg

よくわからないし怖いから中辛で!!(笑)







さあ、やってきましたよ!!(笑)
まずは普通のナンから!!(笑)
d0241407_22412041.jpg

で・・・デカい!!(笑)
小麦粉のいい匂いがしてきます!!(笑)






そして出ました、チーズナン!!(笑)

d0241407_22413935.jpg

これが、チーズナンか・・・!!(笑)
めちゃめちゃチーズ入ってる!!(笑)
もうポコさん☆のテンションが上がりまくり!!(笑)








そしてこちらが僕のバターチキンカレー!!(笑)
d0241407_2353497.jpg

d0241407_23542583.jpg

下がポコさん☆のシーフードカレー!!(笑)






いただきまーす!!(笑)

d0241407_2356038.jpg

d0241407_2356309.jpg

やばい・・・!!(笑)
これ美味しい・・・!!(笑)
このお店大当たりなんじゃないの・・・!??(笑)






そして、いよいよチーズナン!!(笑)
めちゃめちゃ伸びる〜!!(笑)
d0241407_08763.jpg

d0241407_08414.jpg

すんごいぞ、これ!!(笑)




d0241407_0222974.jpg

ヤバい!!(笑)
マジでメチャメチャうまい!!(笑)



もうほとんど口の中はチーズです!!(笑)
カレーをチーズで食べてる感じ・・・!!(笑)
こりゃあ、すごいわ・・・!!(笑)








ポコさん☆も食べるのメチャメチャ早い!!(笑)
d0241407_0245066.jpg

d0241407_0252074.jpg

ひたすら食べまくる・・・!!(笑)







あっという間にチーズナンを完食!!(笑)
d0241407_0265724.jpg

d0241407_0273881.jpg

普通のナンも僕より早く食べてしまいました・・・!!(笑)
すごいな、ポコさん☆!!(笑)







最後はラッシーを!!(笑)
d0241407_029134.jpg

これは鉄板!!(笑)
めちゃ美味しい!!(笑)






ぷはああ!!(笑)
いっぱい食べました!!(笑)
d0241407_0312093.jpg

満足満足!!(笑)










しかし、一方亭がお休みだったおかげで、すごいお店見つけてしまったな・・・!!(笑)
インドレストラン、ビンドゥ、また来なくっちゃ・・・!!(笑)




おススメです!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-02-26 02:01 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21547342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 八尾人 at 2015-02-26 08:15 x
おぉ! ビンドゥさん??
ここ美味いですよね〜
さすがポコ⭐️さん!
ちなみに本店が八尾にあるんですよ(^o^)/
Commented by moto_tip_sp at 2015-02-26 08:20 x
またまたグルメぶろぐが復活しましたね。
この店私も行ったことあります。子供とランチでしたが美味しかったですね。
基本インドカレーはあまり当たり外れが少ないので、結構行きます。

チーズナン美味しいでしょう。ここでは食べたことないですが、他の店で結構食べました。あの少し甘めのあるとろけたチーズが結構カレーにあいますね。ランチタイムならプラス200円ぐらいでチーズナンに変更できる店も多いので食べます。

これ見てたらチーズナン食べたくなってきた(^^)
Commented by yosshu0715 at 2015-02-26 20:48
八尾人さん!!

おおっ!!(笑)
ビンドゥご存知でしたか!!(笑)

ポコさん☆がナンカレーが好きで、調べてきたんですよ!!(笑)
僕もポコさん☆の影響でどんどんナンカレーにはまりつつあります!!(笑)

しかし八尾が本店とは知りませんでした!!(笑)
一度本店の方にも行ってみたいですね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2015-02-26 20:52
moto_tip_spさん!!

motoさんもビンドゥご存知だったんですね!!(笑)
知らなかったのは僕たちばかりなり!!(笑)

ガーリックナンとかは知っていたんですが、僕はこの時がチーズナン初体験でした!!(笑)
めちゃめちゃ美味しくて、また後日食べに行きましたよ!!(笑)

僕もまたチーズナン食べたくなってきた!!(笑)
でもしゅうまいもリベンジしたいです!!(笑)
<< ポコさん☆、初うどんすき!!(笑) ポタ会の前日はステーキで・・・... >>