勘違い多めの廃線グルメポタ!!(笑)その3

思いもかけずランチは天下一品!!(笑)
みんなの頭の中は?????(笑)
d0241407_1528535.jpg

いったいどういうこと!??(笑)






前回までのお話はこちら!!(笑)

勘違い多めの廃線グルメポタ!!(笑)その1
勘違い多めの廃線グルメポタ!!(笑)その2








何回見ても天下一品は天下一品!!(笑)
でもよく見るとちょっと変!!(笑)
d0241407_16574946.jpg

d0241407_1658167.jpg

メニューにいろいろな定食が並んでる!??(笑)






しかも券売機には様々なハンバーガーが!!(笑)
d0241407_19225655.jpg

なるほど!!(笑)
これがドールさんの謎の言葉、ラーメンではないラーメンってことなのか・・・!!(笑)








ドールさん、今日の最初から今日のグルメはラーメンとハンバーガーって言ってましたからね!!(笑)
しかしハンバーガー、こう来るとは思わなかった・・・!!(笑)








「ここのハンバーガーは結構いけるんですよ・・・!!」
ドールさん、めちゃドヤ顔!!(笑)










でもドールさん・・・
券売機、全部✖️ついてるよ!??(笑)
d0241407_1924620.jpg

「えっ!??」
顔色が変わるドールさん!!(笑)








ハンバーガーだけではありません!!(笑)
定食も全部✖️!!(笑)






どうやらこの3日間だけ特別ラーメン半額セール他のメニューは一切無しになってるみたい!!(笑)
d0241407_2054362.jpg

d0241407_19233784.jpg

これはこれですごいけど・・・
どうすんべー!!(笑)







「一週間前来た時はあったのに・・・」


まあドールさん、この勘違いは仕方ありません!!(笑)









僕はいつもこってりラーメンとご飯!!(笑)
d0241407_1923501.jpg

ご飯たかっ!!(笑)
ラーメンが半額の360円だからめちゃ高く思えます!!(笑)








その時僕の頭に>ひらめきが!!
(笑)
僕、実はあっさり食べたことないんですよね!!(笑)
どうせ半額なんだったら、食べ比べしてみたい!!(笑)









みんなこのアイディアに賛成!!(笑)
早速入店することに!!(笑)
d0241407_19242782.jpg

みんなが喜んでる隙にこっそりチャーハンを押すポコさん☆!!(笑)










僕たちは個室に!!(笑)
d0241407_20361265.jpg

d0241407_20362948.jpg

これはゆっくり食べれる!!(笑)
ラッキー!!(笑)



さあ、運ばれてきましたよ!!(笑)
久しぶりの天下一品!!(笑)
d0241407_20371465.jpg

こってりとあっさりのダブル!!(笑)




いつものこってり!!(笑)
うまそー!!(笑)

d0241407_20374358.jpg

d0241407_203728100.jpg

こちらはお初のあっさり!!(笑)
こうしてみると全然ちがう!!(笑)
楽しみ−!!(笑)









うん、あっさりはめちゃあっさり!!(笑)
d0241407_21293842.jpg

一度は食べてみたかったんですよね!!(笑)
思わぬ形で念願叶った!!(笑)






そしてこってり!!(笑)
僕はいつもがっつり薬味を入れます!!(笑)
d0241407_20381244.jpg

d0241407_21312416.jpg

ガーッ!!(笑)
うまし!!(笑)






ポコさん☆はびっくり!!(笑)
そんな薬味入れたらもう天下一品ちゃうやん!!







ムフフ・・・!!(笑)


違うよ、ポコさん☆!!(笑)
これこそが天下一品なのだよ・・・!!(笑)






昔はこってりとあっさりの他に、中間のこっさりというのもあったんだよ・・・!!(笑)








ねえ、ドールさん!!(笑)
d0241407_21382595.jpg

ってドールさん、こっさり作ってるぅぅー!!??(笑)


まじか!??(笑)








ポコさん☆、あれはもう天下一品じゃないよ・・・
勘違いしないでね!?(笑)











なんだかんだ言いながら結局みんな完食!!(笑)

d0241407_2141344.jpg

たった6人で食べたとは思えない・・・!!(笑)
丼と人数が合ってない!!(笑)









さあ、重いお腹を抱えて再出発!!(笑)
d0241407_21433649.jpg

ちょっとした勘違いはありましたが、みんな満足!!(笑)









少し走るとまた廃線跡が・・・!!(笑)
d0241407_21445847.jpg

d0241407_21455141.jpg

今度は廃線に沿って走ります!! (笑)







しかし廃線跡って結構綺麗・・・!!(笑)
d0241407_21493533.jpg

d0241407_21501138.jpg

様々に色を変える廃線跡!!(笑)







途中、全く避ける気配のない鳩の集団に遭遇!!(笑)
d0241407_21514847.jpg

d0241407_21525180.jpg

こんなに近くをハイスピードで走っているのに逃げない!!(笑)
この鳩たちは自分たちを大阪のおばちゃんと勘違いしているのか!??(笑)








よく見ると、廃線跡なのに家庭菜園が!!(笑)
d0241407_21552147.jpg

d0241407_21555496.jpg

これはご近所さんが何か勘違いしているのか!??(笑)










こうして勘違い多めのポタ会はまだまだ続きます・・・!!(笑)





(続く!!)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-03-31 22:30 | ポタリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21658515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A2C at 2015-04-01 10:07 x
あ~!!
バーガー全部☓でしたか・・・。
残念。
僕もいつか必ず訪れますょ。
Commented by moto_tip_sp at 2015-04-02 07:54 x
まさかの天一でのバーガー。しかもこの日はなし。でも半額セールとはいえラーメン2杯は最初から飛ばしすぎでは。
それにしても気持ち良さそうな日でしたね。ポタの時はこんな天気ばかりならいいのに。
Commented by yosshu0715 at 2015-04-03 17:04
A2Cさん!!

そう!!(笑)
この日はバーガーも定食も全部✖️でしたよ!!(笑)
僕もちょっとリベンジしたい気分です!!(笑)

でもその分あっさりとこってりを楽しめたから面白かったですよ!!(笑)


今はこっさりは屋台味って言うんですね!!(笑)
まさかドールさんが作ってしまうとは思いませんでしたが!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2015-04-03 17:09
moto_tip_spさん!!

こってりとあっさりの食べ比べ、半ば冗談だったんですが、僕やドールさんの他にくみちょうさんもやってましたよ!!(笑)
みんな確かに飛ばしすぎ!!(笑)

まあバーガーや定食が食べられたら、テンションが上がってもっと食べていたかもしれません!!(笑)

確かにこの日は暑いぐらいのポタ日和!!(笑)
自転車シーズンを実感しましたよ!!(笑)
<< 勘違い多めの廃線グルメポタ!!... 勘違い多めの廃線グルメポタ!!... >>