勘違い多めの廃線グルメポタ!!(笑)その5

布忍神社の恋みくじ!!(笑)
d0241407_22244516.jpg

何か勘違いさせるような事書いてあるけど、どういう意味!??(笑)







前回までのお話はこちら!!(笑)

勘違い多めの廃線グルメポタ!!(笑)その1
勘違い多めの廃線グルメポタ!!(笑)その2
勘違い多めの廃線グルメポタ!!(笑)その3
勘違い多めの廃線グルメポタ!!(笑)その4








と、ポコさん☆がやってきた!!(笑)
恋みくじのことを説明すると、自分もやってみたいと引きに行きます!!(笑)
d0241407_22251387.jpg

大人気なので順番待ち!!(笑)





ポコさん☆が引いたのがこちら!!(笑)
d0241407_22253120.jpg

「これは出会わんわ!!」とポコさん☆!!(笑)
誰と出会うつもりだったの!??(笑)






これは実は現代アーティストのイチハラヒロコさんと布忍神社のコラボみくじ!!(笑)
ユーモアたっぷりで大人気だそうで、たくさんの女性が引きに来てましたよ!!(笑)







布忍神社楽しかったー!!(笑)
d0241407_2226173.jpg

めちゃ堪能しました!!(笑)





今度はどこへ連れてってくれるの!??(笑)
d0241407_2226428.jpg

中高野街道を出発!!(笑)




と思ったら、すぐ到着!!(笑)
ここはリッチハンバーガーのお店、バーガーズマーケットさん!!(笑)
d0241407_22271214.jpg

新たなグルメに小躍りするポコさん☆!!(笑)







なるほど、まだハンバーガーは残っていたんですね!!(笑)
d0241407_22273484.jpg

サーファー風で素敵な店内!!(笑)
奥の個室へ案内されます!!(笑)







まずはコーラとスープ!!(笑)
d0241407_2228389.jpg

d0241407_22285313.jpg

なぜか全コースにこのスープがついてたんですよ!!(笑)
スープ半ば強制!!(笑)






やってきたハンバーガー!!(笑)
d0241407_22291416.jpg

でかっ!!(笑)





散々悩んだ末、ベーコンレタスバーガーのパティダブルにしたんですが、めちゃでかい!!(笑)


どうやって食べよう・・・!??(笑)
d0241407_22293135.jpg

う・・うまああ!!(笑)
これはめちゃめちゃ美味い!!(笑)





ベーコンもたくさん入ってるしソースも抜群!!(笑)
食べるごとに肉汁も溢れます!!(笑)
たまらん!!(笑)








ポコさんはダブルチーズバーガー!!(笑)
d0241407_22294862.jpg

d0241407_223045.jpg

d0241407_22302672.jpg

2種流のチーズがのってます!!(笑)
めちゃ美味しいとむしゃむしゃ食べる!!(笑)




ああ〜美味しかった!!(笑)
全員大満足で出発!!(笑)
d0241407_2342076.jpg

かなりお腹いっぱい!!(笑)











と、いきなり歩道橋を駆け上がるドールさん!!(笑)
ええーっ!!(笑)



僕は行けましたけど、当然ポコさん☆は無理!!(笑)
d0241407_2364444.jpg

ポコさん☆以降は手押し!!(笑)






さらに駆け下りる!!(笑)
d0241407_2374215.jpg

d0241407_2382192.jpg

もちろん、ポコさん☆はよちよち降りる!!(笑)



ドールさん、ちょくちょくこんなの挟んできます!!(笑)
全く油断できない!!(笑)










そして再び廃線へ!!(笑)
d0241407_23114757.jpg

d0241407_23123764.jpg

廃線忘れてた!!(笑)







しばらく行くとまた廃線!!(笑)
d0241407_23134151.jpg

d0241407_2314185.jpg

名残が感じられてより廃線らしい!!(笑)
しかし本当に普通に街並みの中にある!!(笑)









ついに僕たちは廃線の終点JR杉本町駅へ・・・!!(笑)
d0241407_2321791.jpg

d0241407_2320268.jpg

これでミッションコンプリート!!(笑)


阪和貨物線廃線ポタの終了です!!(笑)
思わずポーズを決めるポコさん☆!!(笑)










さあ、あとは大阪へ帰るだけ!!(笑)
途中、杵屋の社長宅を通過!!(笑)
d0241407_23244915.jpg

この御宅、テレビで見たことある!!(笑)









ちんちん電車で輪行です!!(笑)
d0241407_23261723.jpg

d0241407_23275781.jpg

途中爆睡して車内に小銭をばらまくポコさん☆!!(笑)





終点えびす町駅!!(笑)
d0241407_23293211.jpg

d0241407_2330770.jpg

だからドールさん!!(笑)
輪行袋でかいって!!(笑)







よく見るとちんちん電車に撮鉄の皆さんが!!(笑)
d0241407_23334288.jpg

これは写真サークルの皆さんで、撮影の練習会なんだそう!!(笑)



これはひょっとしてちんちん電車のラストラン!??(笑)
そう思ったのは僕の勘違いでした!!(笑)










その後僕たちはLORO大阪姐さんと合流!!(笑)
d0241407_23363144.jpg

d0241407_2337134.jpg

仲睦まじいくみちょうさんと姐さんご夫妻!!(笑)
心配だった姐さんもお元気そうで何より!!(笑)



そしてお約束のつるとんたん本町楼へ!!(笑)
d0241407_2338582.jpg

さっきハンバーガー食べたところですが!!(笑)
ドールさんのポタ会にここは外せません!!(笑)







僕は今日はしらすと酢橘のおうどん3玉!!(笑)
d0241407_23461261.jpg

d0241407_23464284.jpg

そして穴子寿司5貫!!(笑)






そしてドールさんはトロロうどん3玉とトロ鉄火!!(笑)
d0241407_2349890.jpg

あれっ!??(笑)
ドールさん、今日は大人しめ!??(笑)







しかしこの人が吹っ切れてた!!(笑)
なんとくみちょうさんが、親子丼と細うどんの3玉を!!(笑)
d0241407_23512225.jpg

あれほど危険だと忠告したのに!!(笑)



でも食べきってましたよ!!(笑)
すごい!!(笑)








tom_nishさんとrockgypsyさんは餡掛けしゃぶしゃぶのおうどん!!(笑)
d0241407_04202.jpg

rockgypsyさんはうどん3玉いってましたよ!!(笑)
めちゃ食べる!!(笑)






姐さんは美味しそうな春野菜トマトチーズのおうどん!!(笑)
d0241407_23535983.jpg

これもめちゃ美味しそうでしたよ!!(笑)











こうして、一人頭天下一品2人前、特大ハンバーガー、うどん3玉をノルマとした勘違い多めのポタ会は幕を閉じたのでした・・・!!(笑)
d0241407_23595444.jpg

みなさん食べ過ぎ!!(笑)






参加者の皆さん、どうもありがとうございました!!(笑)
来月も元気でお会いしましょうね!!(笑)





ドールマスターさん、今回もお世話になりました!!(笑)



来月も宜しくお願いします!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-04-02 12:57 | ポタリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21663423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-04-02 20:49 x
このポタ会、やはりいつも食べ過ぎですね。
でも自転車で走っているからなぜか食べれるんですよね。
この廃線跡は要チェックですね。

次はどんなポタ会を計画しているのか楽しみですね。
Commented by yosshu0715 at 2015-04-03 17:17
moto_tip_spさん!!

最初の頃はここまでよく食べるポタ会ではなかったんですが、我が家の性格とドールさんの食欲がだんだんこんな感じにしてしまったように思います!!(笑)
最近はだんだん参加者の皆さんも引っ張られてるみたい!!(笑)

でもこんなポタ会ではなかなか自転車してても痩せませんよね!!(笑)

次回のポタ会もしっかりグルメが用意されているみたいですから(噂によるとカレー)普段しっかり走って痩せとかなきゃ!!(笑)
Commented by tom_nish at 2015-04-04 09:41
久しぶりに参加しましたががお腹がえらいことになりましたよ!
しかし楽しかったですねえ。
ところでポコさん☆は隣の女性たちのひいたおみくじ玉子、玉子と言われてましたが、帰ってイチハラヒロコを少し検索して気づいたんですが「王子」ではないでしょうか。

そしてこれ↓
http://pbp2.exblog.jp/17073692/
Commented by yosshu0715 at 2015-04-08 04:35
tom_nishさん!!

こちらこそお久し振りにお会いできて嬉しかったですよ!!(笑)
まためちゃめちゃ食べましたね!!(笑)

ひょっとしてイチハラヒロコ、
「はやくきやがれ 王子さま」
という奴だったのかな??(笑)

それならわかりますよね!!(笑)
Commented by ドールマスター at 2015-04-09 21:40 x
どもっ(^ ^)
毎回楽しんでもらいありがとうございます〜??

次回はカレー……食べましょう(⌒▽⌒)
Commented by yosshu0715 at 2015-04-10 19:05
ドールマスターさん!!

今回も大変お世話になりました!!(笑)
ありがとうございました!!(笑)

天下一品はびっくりしましたね−!!(笑)
これはまたリベンジしなくては!!(笑)

次回のカレーも、楽しみにしてますよ!!(笑)
<< ポコさん☆めちゃうまハンバーグ... 勘違い多めの廃線グルメポタ!!... >>