ポコさん☆めちゃうまハンバーグ!!(笑)

これは3月30日月曜日の晩御飯!!(笑)




実は僕はこの日、お皿洗いで負傷!!(笑)
d0241407_011724.jpg

洗っている最中にいきなり大皿が真っ二つ!!(笑)
勢いで皮膚の一部が持って行かれてしまいました!!(笑)




これは痛い!!(笑)
ちょっと水仕事したくない!!(笑)









そしたらなんとポコさん☆が晩ご飯を作ってくれることに!!(笑)


ポコさん☆のご飯、美味しいんですよ!!(笑)
わーい!!(笑)






そして出来上がったのが僕の大好物!!(笑)
ハンバーグ!!(笑)
d0241407_013446.jpg

d0241407_015135.jpg

これはやばいな・・・!!(笑)
めっちゃ美味そう!!(笑)






僕がハンバーグ作るときはフライパンで焼くだけなんですが、ポコさん☆はいつも焼き目をつけた後、ル・クルーゼでオーブンにかけるんですよ!!(笑)
トロリと溶けたチーズが食欲をそそります・・・!!(笑)









お味噌汁は麦味噌で!!(笑)
d0241407_025035.jpg

僕最近赤出汁ばかり作ってたんですが、ポコさん☆的には麦味噌が好きみたい!!(笑)


静かな自己主張!!(笑)






具材はキノコがたっぷり!!(笑)
美味しー!!(笑)













そしてご飯!!(笑)

d0241407_02225.jpg

僕最近ミルキークイーンを30kg買ったんですが、もう食べ尽くしたんですよね!!(笑)
めちゃ美味しいんでまた買わなきゃ!!(笑)









ハンバーグはポコさん☆特製ケチャップソースで!!(笑)
d0241407_02835.jpg

うわーっ!!(笑)
めちゃめちゃ美味しい!!(笑)


肉汁たっぷり!!(笑)
一緒にオーブンされたキャベツがまた甘い!!(笑)










すごい勢いでご飯食べてしまう!!(笑)
d0241407_023512.jpg

肉汁でお米がさらに甘くなる!!(笑)
めちゃお替りしましたよ!!(笑)





でもまだハンバーグあるんです!!(笑)
d0241407_0385.jpg

ハンバーグもお替り!!(笑)
一人2個!!(笑)


わーい!!(笑)








そしてご飯またお替り!!(笑)
あかん・・・!!(笑)
このままやとエンドレスや・・・!!(笑)





お腹いっぱいになって晩御飯終了!!(笑)
ごちそうさまでした!!(笑)





ポコさん☆、また作ってね!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-04-03 20:31 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21674316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これ、欲しい!!(笑) 勘違い多めの廃線グルメポタ!!... >>