ビンドゥのカレーはやはり絶品!!(笑)

これは2月8日、日曜日のランチ!!(笑)






この日も全然ノープラン!!(笑)
ポコさん☆、お昼なにたべるー!?(笑)
そう言いながら一直線に京阪シティモへ!!(笑)
d0241407_65072.jpg

d0241407_65815.jpg

いやいやいや!!(笑)
食べるもの決まってるやん!!(笑)








そう!!(笑)
ポコさん☆は最近お気に入りのカレー屋さん、ビンドゥへ!!(笑)
よっぽどここのチーズナンが気に入ってるみたい!!(笑)
d0241407_65229.jpg

めちゃめちゃ真剣にメニュー選んでる!!(笑)




前回はランチタイムに間に合わず、ディナー料金でしたからね!!(笑)
今回はほぼ同じ量、内容でお得なランチです!!(笑)









まずはサラダ!!(笑)
d0241407_653263.jpg

サラダ食べないとカレーだけでは野菜不足!!(笑)
でもこのサラダ美味しい!!(笑)







そしてカレーがやってきましたよ!!(笑)
今日はポークカレーと日替わりのかぼちゃのエビカレー!!(笑)
d0241407_654029.jpg

d0241407_655052.jpg

そしてもちろん、チーズナン!!(笑)
このチーズナンがめちゃ美味しいんですよ!!(笑)





基本的にお替り無料なんですが内容も変更可能!!(笑)


もう先にライス持ってきてもらいました!!(笑)
d0241407_655527.jpg

d0241407_663313.jpg

ポコさん☆は普通のナンも!!(笑)








さあ、食べよー!!(笑)
d0241407_66939.jpg

d0241407_661579.jpg

ご飯うまっ!!(笑)



ナンでもご飯でも美味しいカレーって、凄いな!!(笑)
家でもこんなカレー作りたい!!(笑)







そしてやっぱりチーズナン!!(笑)
d0241407_6102331.jpg

もうめちゃめちゃ美味しい!!(笑)
止まりません!!(笑)







今回カレーの辛さをちょっと辛めにしたので、ラッシーも追加!!(笑)
d0241407_6103564.jpg

やはりこれは欠かせない!!(笑)
めっちゃ美味しい!!(笑)






ポコさん☆も僕もすごい勢いで食べまくる!!(笑)
d0241407_6104467.jpg

美味しい美味しいを連発!!(笑)



お店の女の子に、
「そんなん言わんといてええ!!」
「食べたくなるうう!!」
と悲鳴を上げさせるほど!!(笑)







あっという間になくなっちゃった!!(笑)
d0241407_61128.jpg

d0241407_6111243.jpg

あとはデザートのパンナコッタを残すのみ!!(笑)



これがまたさっぱりした味わいに濃厚なマンゴーがかかっていて、すごく美味しかった!!(笑)
最後まで満足!!(笑)






結局またすごい量食べちゃった!!(笑)
d0241407_6114821.jpg

お腹いっぱい!!(笑)









前回に比べると随分お得に食べてしまった・・・!!(笑)
やはりランチタイムが狙い目ですね!!(笑)





今回も大満足ですが、まだまだ食べたことないカレーが沢山ある・・・!!(笑)
また近々行くことになりそうです!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-11 00:02 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21701221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-07-11 20:48 x
インドやネパールカレーの店って、ランチはお得感ありますよね。ナン食べ放題だつたり、カレーお代わりありだったり。なくても安いし。
チーズナンは一度食べると病みつきになりますね。でも一枚で結構お腹がふくれますね。

ここも一度しか行ったことないですが良かったです。また行きたいな。
Commented by yosshu0715 at 2015-07-13 19:10
僕はがっつりご飯系のカレーが大好きだったんですが、ポコさん☆の影響ですっかりナンカレーも大好きになりました!!(笑)
ナンも美味しいしいろんな種類のカレーがあって楽しいですよね!!(笑)

特にチーズナンの存在を知ってからは、もう・・・!!(笑)

僕は実際インドに旅行に行った頃があるぐらいの筋金入りのカレー好き!!(笑)

これからもいろんなカレーを食べたいと思います!!(笑)
<<  久しぶりのつけ麺、天四郎!!(笑) やっぱりなかおの焼き鳥は美味し... >>