人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)

これは3月1日、日曜日の晩御飯!!(笑)




大興奮で夜道を歩くポコさん☆!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15525338.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1553912.jpg

ご機嫌すぎる!!(笑)






何故ポコさん☆がそんなに上機嫌なのか!??(笑)
それはこちらのお店に行くから!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15531878.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15532781.jpg

そう、ご近所の焼き鳥やさん、なかお!!(笑)

めちゃめちゃ大人気で最近は予約しないと入れなくなってきました!!(笑)
この日は久しぶりに予約取れた!!(笑)







いつもはカウンターなんですが、この時はテーブル席!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15533712.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15534856.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15535812.jpg

すぐに突き出しのポテトサラダと、箸休めの大根おろしが!!(笑)






そして最初に頼んだのはやはりこちら!!(笑)
モモ肉のニンニク和え!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15541384.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15542230.jpg

あっという間にポコさん☆がかき混ぜちゃった!!(笑)
これ、めちゃめちゃうまい!!(笑)



実はなかおを訪れるのは今年2回目!!(笑)

前回は売り切れで食べられなかったんですよ!!(笑)
半分これ目当てですから、今回食べられて幸せ!!(笑)







そしてこちらはモモのたたき!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15542861.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15543687.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15545290.jpg

これもしっかりした歯ごたえと香ばしさ、肉の旨みがたまらない一品!!(笑)
僕、これも大好きなんです!!(笑)







お次は塩つくね!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1555113.jpg

これはポコさん☆が大好き!!(笑)
つくねが美味しいところは本物です!!(笑)




やはりポコさん☆大好き、レンコン!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1555894.jpg






僕はいつもゆずソーダ!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_15551658.jpg

これ美味しいんですよ!!(笑)
僕は下戸ですからね !!(笑)
ジュースです!!(笑)






こちらは皮と三角!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1620442.jpg

三角めちゃめちゃ旨い!!(笑)





タレのつくねも!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_162546100.jpg

とにかくつくね大好き!!(笑)







こちらはベーコントマトチーズとせせり!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_16242655.jpg

せせりも前回売り切れ!!(笑)
僕もポコさん☆も大好物!!(笑)







焼きなす!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_16271624.jpg

家でもよくしますが、やはり炭火は違う!!(笑)
めちゃ美味しい!!(笑)







ジャガバター!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_16282256.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1649666.jpg

ホックホク!!(笑)
皮まで全部食べちゃう!!(笑)






そして鳥もも肉!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_16464661.jpg

やはり固まりは美味しい!!(笑)
ガッツリかじりつきます!!(笑)






そしてもう一度、モモのニンニク和え!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1650325.jpg

あんまり美味しいからもう一度頼んでしまった!!(笑)







そして安寧芋!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_16533246.jpg

もうこれはスイーツ!!(笑)
甘い!!(笑)
甘すぎる!!(笑)







そして締めはいつもと同じなかおの鳥飯!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_16554333.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1656318.jpg

これ、めちゃめちゃ美味しい!!(笑)



家でどうやってもこんな味にならない!!(笑)
聞けば、鳥の油をたっぷり使って炊くんですって!!(笑)
そりゃ家でできんわな・・・!!(笑)







またスープも最高!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_16572452.jpg

やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1658173.jpg

じっくり煮出した鳥スープ!!(笑)
これめちゃ美味しい!!(笑)








一気に頼んで一気に食べてしまった!!(笑)
やっぱりなかおの焼き鳥は美味しかった!!(笑)_d0241407_1659367.jpg

お酒飲まないから、いつもひたすら食べてしまう!!(笑)
お腹いっぱい!!(笑)










いやあニンニク和えもリベンジできたし、大満足!!(笑)
手間隙考えたらホントコスパも最高!!(笑)
最近本当に予約が取れなくなってるんで、久しぶりに食べれて良かったです!!(笑)






焼き鳥のなかお、また行きたい!!(笑)
また頑張って予約取らなくちゃ!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-10 00:48 | 料理
<< ビンドゥのカレーはやはり絶品!... てふてふ!!(笑) >>