久しぶりのつけ麺、天四郎!!(笑)

これは3月4日、水曜日の晩御飯!!(笑)






どうしてもつけ麺が食べたい!!(笑)
いきなりのポコさん☆の叫び声!!(笑)





どうやらこの時期のポコさん☆、つけ麺に取り憑かれている様子!!(笑)
ごく最近まではつけ麺なんて全く興味がなかったのに・・・!!(笑)
えらい変わりようです!!(笑)



しかしもう夜の11時を回ってます!!(笑)
この時間から食べられるつけ麺というと・・・






というわけで、向かったのはこちら!!(笑)
久しぶりの麺や天四郎です!!(笑)
d0241407_10554592.jpg

d0241407_10555320.jpg

遅くまでやっているのはこういう時本当にありがたい!!(笑)







つけ麺のことを考えすぎて頭がおかしくなっているポコさん☆!!(笑)
d0241407_105601.jpg

券売機を前にしてもメニューが決められない!!(笑)
頭から湯気出てる!!(笑)






もう閉店間際だから僕たちが最後のお客さん!!(笑)
d0241407_1056299.jpg

人気店ですからいつもいっぱいなんですが、ゆっくり食べれる!!(笑)








僕はチャーシューつけ麺の大盛り!!(笑)
d0241407_10564042.jpg

もちろんご飯付き!!(笑)








チャーシューたっぷり!!(笑)
天四郎は自家製麺なんですよ!!(笑)
d0241407_10565945.jpg

d0241407_10564711.jpg

スープは濃厚なんですけど臭みがなくスッキリ!!(笑)
メチャ美味しい!!(笑)




悩みに悩んだポコさん☆!!(笑)
結局僕と同じもの頼んでましたよ!!(笑)
大盛りではなかったですが!!(笑)






ちょっと足りなかったのか、餃子!!(笑)
d0241407_1057952.jpg

二人で半分こして食べました!!(笑)






つけ麺って結構お腹いっぱいになりますね!!(笑)
大満足!!(笑)








僕は仕事で関東に行った時に大勝軒に行ってつけ麺にはまったんですが、ポコさん☆は最近まで本当につけ麺に関して懐疑的でした!!(笑)


そのポコさん☆がこんなにつけ麺にはまるとは・・・!!(笑)






また美味しいつけ麺屋さん、探さなければ!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-12 01:25 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21714323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これも薔薇なのかな??(笑) ビンドゥのカレーはやはり絶品!... >>