麺道部でめちゃ得したお話・・・!!(笑)

これは2月24日、火曜日のお話!!(笑)





誰もいない深夜の本町通り・・・!!(笑)
d0241407_6412343.jpg

d0241407_6413461.jpg

d0241407_641429.jpg

その中を疾走する、仕事帰りのポコさん☆!!(笑)
いつも遅くまでお疲れさまです!!(笑)






もちろん向かったのはこちら!!(笑)
麺道部!!(笑)
d0241407_6415154.jpg

d0241407_642158.jpg

久しぶりのお髭ラーメン!!(笑)
大将が立派なお髭なので、ポコさん☆はいつもお髭ラーメンと呼んでいます!!(笑)






いつも道中、今日は何ラーメンにするかぺちゃぺちゃ話しながら来るんですが、入店してみるとなんと・・・
d0241407_642955.jpg

こってりラーメン売り切れ!!(笑)
全然こってりラーメンの話は出てなかったんですが、売り切れとなると無性に食べたくなります!!(笑)
残念!!(笑)






無いものはしょうがない!!(笑)
d0241407_6421778.jpg

椎茸と昆布の甘煮を食べながら考えよう!!(笑)
これ、お髭の大将の奥さんお手製めちゃくちゃ美味しいんですよ!!(笑)






結局、ポコさん☆はいつもの煮干しがようきいた中華そば!!(笑)
d0241407_6423419.jpg

これ、めちゃめちゃ美味しい!!(笑)
僕もいつもこれにしちゃう!!(笑)






でも今日は悔しいので白醤油のネギ豚ラーメン!!(笑)
d0241407_6425347.jpg

あれ!??(笑)
今日はめちゃめちゃチャーシューのってる!!(笑)



うわっ!!(笑)
しかもこのチャーシュー、めちゃくちゃ美味しい!!(笑)






思わずいつもより特別美味しいと言うと大将、
「仕入れ屋がミスしよってん!!」






なんと豚肉の仕入れ先がいつもの豚肉を切らしてしまったんですって!!(笑)
そのため特別にいつもと同じ値段ですごくいい豚肉が入っているんだとか・・・!!(笑)






道理で・・・!!(笑)
ものすごく得した気分!!(笑)
これ、ホント美味しいわ・・・!!(笑)









そしていつものネギまみれ丼!!(笑)
d0241407_6424252.jpg

僕はいつも➕50円で生卵をオン!!(笑)
これもめちゃくちゃ美味しいんですよ!!(笑)






ぷはあー!!(笑)
d0241407_643130.jpg

喰った喰った!!(笑)
お腹いっぱい!!(笑)


どうして夜中のラーメンはこんなに美味しいんだろう!??(笑)
こんなに美味しいラーメン、作ってもらっちゃあ困ります!!(笑)






しかも今日は特別チャーシュー美味しかった!!(笑)
もちろんいつも美味しいんですが、めちゃめちゃ得した気分!!(笑)
仕入れ先にもありがとうを言いたい!!(笑)








いつもラーメンを食べた後は少し走ろうねと言いながら来るんですが、もちろん家に直行!!(笑)
すぐ寝てしまいましたよ!!(笑)







こりゃあ・・・太るな!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-06-05 07:01 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21716443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< また、激うまハンバーグを見つけ... ドールさん流、琵琶湖疏水を巡る... >>