今年初!!(笑)角屋のかき氷!!(笑)

これは5月31日、日曜日の夜!!(笑)




この日も日中ポコさん☆と二人で遊びまくってたんですが、まだ遊び足りない!!(笑)
特に日中はほとんど歩きで遊んでいたんで、自転車で走り足りない!!(笑)




今年は特に暑いですからね!!(笑)
日中は走る気になりません!!(笑)
ホント、梅雨の前に夏が来た感じ!!(笑)





その時僕の頭にひらめきが!!(笑)
そうだ、あそこに行ってみよう!!(笑)







あそこというのはもちろんこちら!!(笑)
d0241407_775486.jpg

d0241407_783186.jpg

そう、角屋さん!!(笑)
d0241407_784345.jpg

久しぶりです!!(笑)





実はもう5月の初めからかき氷が解禁!!(笑)
待望の角屋のかき氷!!(笑)




それに、自宅からここまで走って帰るとちょうど20km程になるんですよ!!(笑)
一石二鳥!!(笑)








店内はほぼ満席!!(笑)
もう夜の9時過ぎなのに!!(笑)
さすが角屋!!(笑)





店内のメニューもかき氷に変わってます!!(笑)
冬の間はこれがぜんざいと回転焼きなんですよ!!(笑)
d0241407_785687.jpg

d0241407_79782.jpg

あっ、白玉終わってる!!(笑)
残念!!(笑)






角屋さんは紙に書いて注文するスタイル!!(笑)
d0241407_79141.jpg

あまりにもメニューの種類があるんで、迷うんですが、迷いすぎて新しいメニュー作ってしまった!!(笑)
結構オリジナルなメニューでも対応してくれますよ!!(笑)







そしてやってきた僕のかき氷!!(笑)
氷宇治ミルクソフト!!(笑)
d0241407_795184.jpg

d0241407_794065.jpg

頭から突っ込もうとするポコさん☆!!(笑)
僕のかき氷で頭冷やす気!???(笑)






ポコさん☆はチョコプリンサンデー!!(笑)
d0241407_71013100.jpg

d0241407_7102867.jpg

ポコさん☆はサンデー好きなんですよ!!(笑)
特にプリンお気に入り!!(笑)
大喜びで写真を撮るポコさん☆!!(笑)






あっ、サンデー倒れるぅぅぅぅ!??(笑)
d0241407_7103963.jpg

d0241407_7104682.jpg

ひょいと戻すポコさん☆!!(笑)


ふーっ!!(笑)
びっくらこいた!!(笑)







1年ぶりですが、やっぱり角屋のかき氷は最高!!(笑)
d0241407_7105825.jpg

この中に入っているソフトクリームがめちゃめちゃ美味しいんですよ!!(笑)
一度食べるとやめられない!!(笑)



角屋さんは抹茶も自家製!!(笑)
すごく濃厚で美味しいんですよ!!(笑)









ポコさん☆もサンデーをむしゃむしゃ食べる!!(笑)
d0241407_711781.jpg

ソフトクリームだけでなく、フルーツも新鮮で美味しいんですって!!(笑)
ポコさん☆はこのサンデーが病みつき!!(笑)







ぷはああ!!(笑)
美味しかった!!(笑)
d0241407_7111657.jpg

やはり角屋は最高!!(笑)





しかし、今年は暑すぎる!!(笑)
5月から角屋でかき氷食べたのは初めてですよ!!(笑)





今年は長くて暑い夏になりそう・・・!!(笑)
頑張って角屋のかき氷で乗り切らなくちゃ!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-06-07 04:04 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21855278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-06-08 07:16 x
もうカキ氷の季節になってしまいましたね。
角屋さんは昨年赤一には行きましたが、他は行ったことがないので、今年の楽しみです。
宇治ミルク美味しそう。
Commented by charingo! at 2015-06-08 07:37 x
夜の九時を過ぎても満員のかき氷屋さんって、どんだけ旨いんでしょうか?
悩ましいですね~(笑)
Commented by yosshu0715 at 2015-06-11 18:38
moto_tip_spさん!!

僕はこちらの角屋千林大宮店が一番好きです!!(笑)
昔この近くに住んでいたので、その頃からの馴染みなんですよ!!(笑)
でもメニューが多すぎて、まだまだ食べてないものがある!!(笑)

ポコさん☆は僕ほどかき氷が好きではないので(そもそも角屋は量が多い!!)サンデー!!(笑)
めちゃお気にいりみたいですよ!!(笑)


しかし今年は暑い!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2015-06-11 18:41
charingo!さん!!

角屋さんは夜の9時半までやっているんですが、この時間まで満席とはさすがでした!!(笑)
地元に愛されているだけある!!(笑)

とにかく大阪では僕はかき氷はここが一番美味しいと思います!!(笑)
大阪にこられた際には、ぜひ!!(笑)
<< 最高にきしょくて美味しい!!(笑) また、激うまハンバーグを見つけ... >>