人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんの後は、パスタです!!(笑)

6月20、21日の土日は3年ぶりだったうどん県でのうどんポタ!!(笑)


午後7時半、神戸三ノ宮駅で無事解散となりました!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4201687.jpg

この日回ったうどん屋さんは、全部で4軒!!(笑)
お腹いっぱい大満足!!(笑)





僕たちは三ノ宮から阪急電車で輪行!!(笑)
大阪まで帰りましょう!!(笑)








ところがポコさん☆・・・
何故か西宮北口で下車!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4202310.jpg

ええ!??(笑)
ポコさん☆、一体何処行くの!??(笑)







ポコさん☆が向かったのはこちら!!(笑)
パスタのお店、RYU-RYUプリモ!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4204974.jpg

うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4205898.jpg

うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_421546.jpg

実は僕とポコさん☆は共に神戸で学生してたんですが、その頃によくRYU-RYUでパスタ食べてたんですよ!!(笑)


その頃のお店自体は震災の後亡くなってしまったんですけど、移転してこうして人気店になっているんですね!!(笑)







いつものように命がけでメニューを選ぶポコさん☆!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_421132.jpg

RYU-RYUはパスタの種類が多い!!(笑)
眉間にもシワが寄せながら必死に選ぶ!!(笑)





まずは蒸し鶏の和風サラダ!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4212471.jpg

この2日間ほとんど野菜食べてない!!(笑)
強いて言えば、うどんのネギぐらい!!(笑)



久しぶりの野菜はめちゃくちゃ美味しい!!(笑)
黒ごまの酸味の効いたドレッシングがまたいい感じ!!(笑)







そして僕の大好物!!(笑)
牛肉とシソのバターライス!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_422590.jpg

うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4221416.jpg

うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4221914.jpg

もうこのビジュアル、たまらない!!(笑)
バターも効いて、めちゃくちゃ美味しい!!(笑)






そしてパスタ!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_422404.jpg

悩みに悩みまくった末のチョイス!!(笑)






ポコさん☆は自家製パンチェッタチとキノコのジェノベーゼ!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4223076.jpg

一口もらいましたが、これ美味しい!!(笑)
次行ったらこれにしよう!!(笑)






僕はエビシソマヨネーズ!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4224887.jpg

うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4231084.jpg

RYU-RYUはマヨ系も美味しい!!(笑)



久しぶりだなあ、この味!!(笑)
学生の頃、ホントしょっちゅう食べてたんですよ!!(笑)
ほとんど変わらない懐かしい味!!(笑)







はあ、お腹いっぱい!!(笑)
うどんの後は、パスタです!!(笑)_d0241407_4231926.jpg

大満足!!(笑)







この後、さすがに食べ過ぎた僕たちは大阪の自宅まで自走!!(笑)
いい運動になりました!!(笑)







自宅近くではまんぷくでパンを購入!!(笑)
うどん4杯、パスタ、まんぷくのパン・・・!!(笑)
小麦粉だらけだ・・・!!(笑)







学生時代の懐かしい味、RYU-RYU!!(笑)
是非また行きたいと思います!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-04 02:39 | 料理
<< 強烈インパクトのめちゃ美味カレ... うどん県でうどんポタ!!(笑)その6 >>