コスパ最強ビブグルマン!!(笑)めちゃ美味イタリアンランチ!!(笑)

これは4月11日土曜日のランチ!!(笑)


やはりこの前日もポコさん☆は遅くまでお仕事!!(笑)
せっかくの土曜日ですが、お昼まで自宅でマッタリパターンです!!(笑)






しかし僕、こういった休日の過ごし方も大好き!!(笑)
それに、この日は是非行ってみたいイタリアンのお店がありました!!(笑)



それがこちら!!(笑)
ラ・ピニャータさん!!(笑)
d0241407_15465262.jpg

d0241407_1547686.jpg

一度以前に行こうとしていっぱいでダメだったことがあるんですよ!!(笑)
という訳で、この日はリベンジ!!(笑)




でもやはりこの日もいっぱい!!(笑)
ちょっと入店待ち!!(笑)
d0241407_15473229.jpg

d0241407_15473839.jpg

20分ぐらい待ったでしょうか!??(笑)





やっと入店した僕たちはカウンターへ!!(笑)
2階もあるんですが、僕はシェフの見えるカウンターの方が好きです!!(笑)






ポコさん☆、一心に何か見つめてる!!(笑)
d0241407_15485028.jpg

d0241407_1615730.jpg

あれ!??(笑)
壁にもポコさん☆が!??(笑)






いやいやこれはビバンダム君!!(笑)
ビブグルマンの説明です!!(笑)
d0241407_15485896.jpg

ビブグルマンとはコスパ抜群のランチに対するミシュランの称号!!(笑)



つまりラ・ピニャータは美味しいものを腹一杯食べられる僕たち向きのお店ってこと!!(笑)
めちゃ楽しみ!!(笑)











まずは前菜の盛り合わせ!!(笑)
d0241407_15491540.jpg

スープもついて種類もたっぷり!!(笑)
めちゃ美味しそう!!(笑)






前菜だけでかなりボリュームあります!!(笑)
一つ一つがめちゃ美味しい!!(笑)
こりゃあ、いいお店見つけたな!!(笑)








そしてパン!!(笑)
d0241407_15492258.jpg

d0241407_15493112.jpg

実はこのパン、食べ放題!!(笑)
さすが、ビブグルマン!!(笑)






そして、パスタ!!(笑)
紅ズワイガニとしめじ、ブラックオリーブのトマトソーススパゲティ!!(笑)
d0241407_15494022.jpg

パスタは基本的に一種類!!(笑)
でもめちゃ美味しい!!(笑)
僕はトマトソース大好きなんですよ!!(笑)







イタリアの田舎風のお皿も可愛い!!(笑)
d0241407_15495146.jpg

ポコさん☆には何故だかぶたさん柄!!(笑)
わかってます!!(笑)







そしてメイン!!(笑)
今日は豚ローズのロースト、バルサミコソース!!(笑)
d0241407_1550429.jpg

焼き加減も抜群!!(笑)
ボリュームもあります!!(笑)
めちゃ美味しい!!(笑)








お腹いっぱいになったところで、デザート!!(笑)
牛乳プリンのラッテコッタ、カラメルソース!!(笑)
d0241407_15501718.jpg

d0241407_15502521.jpg

いいイタリアンはデザートも美味しいですね!!(笑)
大満足!!(笑)






前回いっぱいで入れなかっただけあって、この日も満員!!(笑)
厨房は戦争状態!!(笑)
d0241407_16542180.jpg

カウンターだっただけに、その凄さを実感!!(笑)
これが毎日だと大変だなあ!!(笑)






ラ・ピニャータさん、嬉しいことに日曜日も営業しているんですよ!!(笑)
新たなランチどころを発見して幸せな気分になった僕とポコさん☆なのでした!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-06 00:30 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21915213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-07-06 18:29 x
もしかして、昼にここ行ってから、夜にネパール料理ですか。すごいですね。
ここも良さそうな店ですね。また機会があれば行きたいと思います。

ドールさんのところ7月のポタ19日に決まりましたね。今のところ、今月の土日祝で唯一用事のなかった日なので、行けるとは思うのですが、何が入るかわからないので、予断は許しませんが(^^;;

宇治ということですが、中之島から自走ですかね。
Commented by yosshu0715 at 2015-07-07 02:31
moto_tip_spさん!!

最近はダイエットのため夜はずっと土日でも家でお鍋を食べているんですが、普段この時は土日は大体ずっと外食!!(笑)
というわけで、ランチはイタリアン、夜はカレーでした!!(笑)

ドールさんの7月のポタ会、僕とポコさん☆も参加しますよ!!(笑)

実は先日、僕自分一人で自宅から宇治まで自走しましたので大体道がわかります!!(笑)
問題は冷たいものですね!!(笑)

5月の時点中村藤吉はもう2時間以上の待ち時間でしたから、そのコースで美味しい冷たいもの、何になるのか楽しみでもあり心配でもあります!!(笑)
<< ぶらぶらゆっくりお魚とコーヒー... 強烈インパクトのめちゃ美味カレ... >>