人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)

これは4月11日、土曜日の晩ごはん!!(笑)


僕は昔から立派なカレージャンキーでしたが、最近ポコさん☆にも移ってきた!!(笑)


二人とも今日はかなりのカレー気分!!(笑)







というわけで久しぶりにこちらのお店に!!(笑)
北浜のマナカマナさん!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_15534963.jpg

強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_1553561.jpg

こちらはLOROの直ぐ近くにあるネパール料理のお店!!(笑)
ランチはナンが食べ放題でめちゃ美味しいのでよく行くんです!!(笑)





自宅近くなのにディナーは初めて!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_15582264.jpg

マナカマナは地下1階!!(笑)
早速行ってみましょう!!(笑)






こちらのマスターはネパールカレー協会の重鎮!!(笑)
日本語も堪能なんです!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_15582918.jpg

いつも通り真剣にメニューの検討に入るポコさん☆!!(笑)
僕には全然メニューを見せてくれません!!(笑)





そんな僕は壁のメニューに釘付け!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_1559399.jpg

夜限定!??(笑)
ダウラギリカレー!??(笑)
何それ、めっちゃ食べてみたい!!(笑)






という訳でフライング気味に注文!!(笑)
こちらがダウラギリカレーのキーマ!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_15591371.jpg

作ってる時から強烈な唐辛子の香りがしてました!!(笑)
もうめっちゃ美味しそう!!(笑)






引き寄せられそうになる不思議な魅力!!(笑)
いただきます!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_1559237.jpg

強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_1559326.jpg

うわっ!!(笑)
めっちゃ辛い!!(笑)
そしてめちゃめちゃ美味しい!!(笑)





すごい野性的な味なのに、全然癖がなく食べやすい!!(笑)
完全に新感覚のカレー!!(笑)







そしてよくわからないこれ!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_15594362.jpg

これをちょっとずつ混ぜて食べるんですが、さらに辣酸っぱい!!(笑)
何だろう、これ!??(笑)







これぐらい食べた状態でもう汗がすごい!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_15595191.jpg

しかししょっぱなから強烈インパクト!!(笑)
これは絶対また食べよう!!(笑)






さらにいつもようにカレー達が!!(笑)
エビとほうれん草のカレー!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_1613898.jpg

強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_1615733.jpg

そして僕もポコさん☆も大好き、チーズナン!!(笑)
マナカマナでもチーズナンあるんですよ!!(笑)






さらにタンドリーチキン!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_1615166.jpg

これも大好きなんですよね!!(笑)






もうテーブルはカオス!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_162789.jpg

どれから食べるべきか!??(笑)
幸せの光景!!(笑)





グリーンカレー美味しい!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_164719.jpg

普段あまり食べないんですが、たまに食べると美味しいですね!!(笑)
チーズナンともマッチ!!(笑)




エビカレーも美味しい!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_174758.jpg

先日くみちょうさん姐さんご夫妻と神戸のスパイスご飯のお店にいってからちょっとエビカレーに取り憑かれてるんですよね!!(笑)





もちろん、タンドリーチキンも絶品!!(笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_179929.jpg

マナカマナのタンドリーチキンは凄く柔らかくてジューシーなんですよね!!(笑)
めちゃうまい!!(笑)






ああ、食べ過ぎた!!(笑)
お腹いっぱい!!笑)
強烈インパクトのめちゃ美味カレー!!(笑)_d0241407_1711238.jpg

満足満足!!(笑)





どれも美味しかったけど、やはり今日一番の衝撃はダウラギリカレーだな!!(笑)
こんな美味しく荒々しいカレーがご近所にあるなんて知らんかった!!(笑)
さすが北浜、カレーの激戦区です!!(笑)




ちょっと中毒気味!!(笑)
また近々行くことになりそうです!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-05 00:06 | 料理
<< コスパ最強ビブグルマン!!(笑... うどんの後は、パスタです!!(笑) >>