これも薔薇なのかな??(笑)

これ、なんの花だろう!??(笑)
d0241407_436415.jpg

d0241407_436952.jpg

やっぱり薔薇かな・・・!??(笑)



てか、木なんだけど・・・!!(笑)









でも見た目は明らかに薔薇!!(笑)
d0241407_4362533.jpg

d0241407_4364861.jpg

めちゃ可愛い!!(笑)



でもしっかりがある!!(笑)
絶対薔薇で間違いないよね!??(笑)








他の木に薔薇が絡んでるのかな!??(笑)
d0241407_437131.jpg

d0241407_4371175.jpg

よくわからないや!!(笑)



めちゃ可愛い!!(笑)
そればっかり!!(笑)






夢中で撮った写真ですが、後で考えたらこれなんだろう!??(笑)
不思議になった僕なのでした!!(笑)







薔薇だよね!??(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-13 00:38 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21938217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abby819lucky at 2015-07-13 20:37
薔薇だと思います‼︎

万が一、薔薇じゃなくても
カワイイから名前とかいいです‼︎笑。

木に咲いてるなんて珍しいところを
よく見つけられましたね‼︎
スゴイですーーー‼️

めちゃカワイイ〜〜〜〜☆
やっぱりyosshu0715さんの
お花の写真が大好きです❗️

全部カワイイけれど
特に上から5枚目が好きです〜♬
ステキな写真を見せて頂き、
ありがとうございました‼︎
今日は良い気分で眠れそうです〜〜!
Commented by angiras6 at 2015-07-14 06:53 x
そのまんまで、木薔薇かな。

Commented by yosshu0715 at 2015-07-17 05:52
abby819luckyさん!!

やはり薔薇ですよね!??(笑)
これ実はよく行くお店の前の木なんですが、この日いきなり薔薇の花を見たから混乱してしまいました!!(笑)

しかし普段はこの木、全然薔薇っぽくないんですよ・・・!!(笑)
多分つた薔薇が絡まってるんでしょうね・・・!!(笑)

今年も何度か公園のバラ園は行ったんですが、大きいものが中心で、こんなに可愛い綺麗な色の薔薇はなかったんで興奮してしまいました!!(笑)

こんな可愛い薔薇なのにしっかり棘はありましたよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2015-07-17 05:53
angiras6さん!!(笑)

多分・・・つた薔薇!!(笑)
<< 大興奮のNEW BIRDYに乗...  久しぶりのつけ麺、天四郎!!(笑) >>