人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)

本日7月18日土曜日は、僕にとってめちゃ大きなイベント日!!(笑)




そう、LOROでBD-1改め、新型BIRDYの試乗会が行われるのです!!(笑)
これは是非とも行っておきたい!!(笑)








しかし先ずはお昼ご飯!!(笑)
早速心斎橋の銀平さんへ!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_455514.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_46436.jpg

実はこの前の週、銀平さんへ行ったんですが、お魚切れで泣く泣く諦めたんですよ!!(笑)
と言うわけでこの日は完全にお魚モード!!(笑)
猛牛のように銀平さんへ突入です!!(笑)







僕はいつものようにミニコース!!(笑)
ポコさん☆は珍しくコースじゃなくて天婦羅定食!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_461985.jpg

果たして足りるのか、ポコさん☆!!(笑)






早速最初のお豆腐!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_46252.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_473257.jpg

このお豆腐は2人分!!(笑)
ポコさん☆とわけわけ!!(笑)




相変わらず出来立て熱々でめちゃめちゃ美味しい!!(笑)
濃厚でお豆の味がしっかりします!!(笑)







そして同時にやってきた突き出し!!(笑)
今日はお茄子の酢の物!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_463924.jpg

油で揚げたお茄子があっさりした和出汁の雄に使ってて、めっちゃ美味しい!!(笑)
夏場の酢の物は美味しいですね!!(笑)







そして、すぐにコースのお刺身が!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_464893.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_465478.jpg

この日は、太刀魚、カツオ、ハマチ、タイ!!(笑)


僕はお刺身大好き!!(笑)
テンションが上がります!!(笑)






ご飯とお味噌汁もやってきた!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_474285.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_475499.jpg

お釜炊のご飯はお替り自由!!(笑)
このお米がまた美味しいんです!!(笑)




そしてお味噌汁にお漬物!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_4817.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_526131.jpg

もちろん、お替り自由!!(笑)
最高!!(笑)







ポコさん横目にお刺身を楽しむ僕!!(笑)
ねっとりとした太刀魚にタイ!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_48787.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_481431.jpg

旨味爆発!!(笑)




そして分厚い戻りカツオにハマチ!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_482373.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_483224.jpg

カツオは皮が炙ってあってめちゃウマ!!(笑)
ハマチはまさにズリ!!(笑)
コリコリ油が乗っててこれ最高に美味しい!!(笑)








まだどんどんオカズがやって来ます!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_532698.jpg

カウンターに乗り切らない!!(笑)






今日は鯛のお頭を煮物で!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_5333544.jpg

これがまた最高に美味しい!!(笑)
ポコさん☆も一緒に食べましたが、びっくりするほどの美味しさ!!(笑)







そして天婦羅!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_535797.jpg

銀平の天婦羅はサクサクして美味しい!!(笑)
ポコさん☆の大のお気に入りなんです!!(笑)








ぷはあああっ!!(笑)
美味しかった!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_5374516.jpg

結局またご飯3杯コース!!(笑)
だってこれだけオカズあったら仕方ないよね!??(笑)





でも店長とお話をしてると大変だったみたい!!(笑)
この日は台風11号の直撃!!(笑)
銀平さんはいつも和歌山からその日のお魚を直送で運んでくるんですが、この前日から和歌山は漁港が全滅!!
全国から必死でお魚を集めたんだそうです・・・!!


それでこの品質とは・・・!!(笑)
恐るべし、銀平!!(笑)












さて、お腹がいっぱいになった僕たちは一目散にLOROへ!!(笑)
となんとそこにはお久しぶりのパンダさんが!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_5483874.jpg

お久しぶりのパンダ号!!(笑)
めちゃカスタムされているカゴ付きBD-1!!(笑)
最近なかなかポタ会でお会いできてなかったですからね!!(笑)





しかも、LOROでお会いするのは初めて!!(笑)
もちろんお目当てはやはり新型BIRDY!!(笑)








さあ、いよいよ新型BIRDYの登場!!(笑)
ジャジャーン!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_5514380.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_552988.jpg

噂には聞いてたけど、ぱっと見、違いがわからない!!(笑)







でもよく見ると各部のボリュームの付き方がぜんぜん違う・・・!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_61566.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_622032.jpg

写真ではわからないかもしれませんが、確かにカッコイイ!!(笑)






でも乗ってみなければその良さはわからない!!(笑)
早速試乗です!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_632874.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_635161.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_64167.jpg

ご覧ください!!(笑)
この乗り始めから戸惑いを隠せない僕の姿を・・・!!(笑)



なにコレ!??(笑)
今までと全然違う・・・!!(笑)








今までのBD-1はハンドリングがクイックで不安定というのが常識ですが、剛性感、安定感がはっきりわかるぐらい違います!!(笑)
今までは絶対無理だった手放し運転も可能!!(笑)
あまりの違いが信じられない!!(笑)






BBも1.5センチ下がったとのことですが、それも乗り味にはっきり出てる!!(笑)
めちゃめちゃ安定してる!!(笑)
ぜんぜん違うバイクです!!(笑)








帰ってきたときのこの笑顔!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_610342.jpg

親指出して、チッチキチー!!(笑)






ポコさん☆も続いて試乗!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6113882.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6115873.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6122460.jpg

めちゃ乗りやすいと笑顔で帰ってきました!!(笑)





こりゃあすごいわ・・・!!(笑)
弱点らしいものが見当たらない!!(笑)
暴れん坊のBD-1をカスタムカスタムしてなんとか飼いならせてた僕にしたら、寂しいぐらい!!(笑)








しかも折りたたんだ姿も小さくなってる!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6151224.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6153314.jpg

キュッと縮んで塊感が出てます!!(笑)
輪行もしやすそう!!(笑)








LOROには全色揃ってましたよ!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6173569.jpg

赤系がないのがちょっと寂しいかな!?(笑)
でもカラーオーダーがありますしね!!(笑)









これ買う人は羨ましいなあ!!(笑)
そう思っていたら真剣に購入を検討している方が!!(笑)


パンダさんのお連れさんかと思ったら、なんとLOROで初めて会ったんだそう!!(笑)
でもパンダさんのブログは以前からご存知だったとか!!(笑)








みなでワイワイお話してると、すごいBDー1が!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_621467.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6223285.jpg

Di2ついてる!??(笑)
なんとキャリバーブレーキの台座を溶接、ステムはイディオムのステムついてる!??(笑)
なにコレ!??(笑)
凄い!!(笑)





この方はあまちょさん!!(笑)
僕は初めてだったんですが、パンダさんは大集合でお知り合いだったみたい!!(笑)








大興奮の試乗会は終わりません!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6261798.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6263899.jpg

それぐらいぜんぜん違う新型!!(笑)
是非一度みなさんにも乗ってみてほしい!!(笑)










この後、なぜかパンダさん、購入希望のセイさん、僕とポコさん☆でお気に入りのカフェNORTH SHOREへ!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6302772.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6304761.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_631716.jpg

カフェラテと馬鹿でかいパンケーキをみんなでシェア!!(笑)







チュン子と遊びながら仲良く自転車談義!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6323147.jpg

大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6325883.jpg

結局6時に追い出されるまでマッタリしてしまった!!(笑)







パンダさん、セイさん、あまちょさん、どうもお世話になりました!!(笑)
また是非お会いしましょうね!!(笑)
そのときはよろしくお願い致します!!(笑)









楽しかった一日ですが、この日はこれでは終わらなかった・・・!!(笑)


なんと晩御飯食べてぶらぶら帰宅途中に、偶然tom_nishさんと遭遇!!(笑)
大興奮のNEW BIRDYに乗ってきたよ!!(笑)_d0241407_6362767.jpg










・・なんて日だ!!(笑)

(これ、言いたかった・・・!!)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-19 07:26 | ポタリング
<< えげつない晴男と冷たいものポタ... これも薔薇なのかな??(笑) >>