小次郎さんとランチ行ったよ!!(笑)

これはドールマスターさんのポタ会があった翌日、7月20日月曜日のお話!!(笑)





世間では3連休の最終日!!(笑)
ポタ会の翌日という事もあって、僕たちはゆっくり過ごす事に!!(笑)






と言う訳で予定はランチのみ!!(笑)
ポコさん☆と一緒にビンドゥへ行く事に!!(笑)








その途中、ちょっと寄り道!!(笑)
実は前日のポタ会で、先生ことhiloccさんから小次郎さんが新型BIRDYを見に来る事を聞いていたんです!!(笑)







LOROに寄ってみると、見事に小次郎さんと遭遇!!(笑)
d0241407_4375282.jpg

狙った通り!!(笑)



しかも偶然自転車の修理に来ていためちゃ可愛い女子を、小次郎さんの魔の手から救い出す事にも成功!!(笑)
あっ!!(笑)
小次郎さんは独身だからいいのか・・・!!(笑)








僕は今日はBD-1!!(笑)
d0241407_438065.jpg

以前試乗に来たときはブロンプトンだったので、じっくり自分のBD-1と新型BIRDYを比べてみたかったんです!!(笑)


でももうそんな事そっちのけで小次郎さんとおしゃべり!!(笑)
小次郎さん、楽しすぎる!!(笑)







やはり小次郎さんも新型BIRDYには興味津々!!(笑)
d0241407_438816.jpg

まあ、誰もが気になりますよね!!(笑)


なかなかフルモデルチェンジする小径車ってないですもんね!!(笑)
カッコイイし!!(笑)










しかしこの日も立ち話には暑すぎる!!(笑)
照りつける日差しにポコさん☆が発狂!!(笑)
小次郎さんもお誘いしてランチに!!(笑)










カレーを食べたいポコさん☆と、トンカツが食べたい僕!!(笑)
折衷案のカツカレーはアッサリ無視されて、向かったのは京阪天満橋のビンドゥ!!(笑)
d0241407_4381511.jpg

d0241407_4382392.jpg

d0241407_4382913.jpg

ポコさん☆はここが大好き!!(笑)
一直線!!(笑)






皆んな日替わりD定食!!(笑)
まずは、サラダから!!(笑)
d0241407_4384958.jpg

前日のポタ会ではつけ麺にうどんと炭水化物ばっかりでしたからね!!(笑)
サラダ美味しい!!(笑)






そしてやってきました!!(笑)
日替わりカレーのD定食!!(笑)
d0241407_4390100.jpg

めちゃ美味しそう!!(笑)


ビンドゥはこの普通のナンはお替りし放題!!(笑)
そしてこのナンがまためっちゃ美味しいんです!!(笑)










僕は、日替わりのチーズナン!!(笑)
d0241407_439846.jpg

あっ!!(笑)
チーズナン、みんなに取られてなくなった!!(笑)


チーズナンはお替りできないんですが、普通のナンならやはりお替りし放題!!(笑)
というわけで最初からチーズナンはみんなで分けて食べることに!!(笑)





それにしても皆んな写真撮るまで待ってくれればいいのに!!(笑)









今日の日替わりカレー!!(笑)
d0241407_4391742.jpg

ミンチとお茄子のカレーと、野菜カレー!!(笑)
辛さはチョイ辛!!(笑)
僕はチョイ辛ぐらいが丁度いい!!(笑)




相変わらずめっちゃ美味しかったですよ!!(笑)
僕もポコさん☆もナンをお替り!!(笑)







そして止めはラッシー!!(笑)
d0241407_4392580.jpg

僕はラッシー大好きなんですよ!!(笑)
カレー屋さんでは必ず頼んでしまう!!(笑)



小次郎さんもラッシー気に入ったみたい!!(笑)
下戸同士好みが一緒!!(笑)









ご飯も美味しかったですが、小次郎さんと一緒なら何より楽しいのはおしゃべり!!(笑)


パンダさんのお店、猫カフェ鮪さんのお話しから、そこによく来られる八尾人さん、たまちゃんさん、もう色んな話しすぎてわけわからない!!(笑)





お店に入ったのは午後2時前だったのに、気がつけばもう夕方6時!!(笑)
めちゃめちゃ長居してしまった・・・!! (笑)






相変わらず美味しかったビンドゥ!!(笑)
でも小次郎さんの面白さにやられた1日でした!!(笑)





小次郎さん、めちゃ楽しかったです!!(笑)
また一緒に遊びに行きましょうね!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-07-29 00:11 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21973112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2015-07-30 06:05 x
最近よくLORO行ってますね。これは新型BIRDY購入に向かっているのかな。

小次郎さんは暑い時は走らないって言ってましたね(^^)そろそろ出没してくるのかな。
暑い時のカレーはいいですね。チーズナンは一度食べるとはまってしまいます。また食べたくなってきました。

9月のサイクルピクニックではまたみんな集まれるのかな。楽しみですね。
Commented by yosshu0715 at 2015-07-31 20:19
moto_tip_spさん!!

この時の3連休は新型BIRDYの発表会だったんで、誰か知り合いがいるだろうとカマかけてたら、本当にいつもドナ方に出会うことができて楽しかったですよ!!(笑)

パンダさんは本当にびっくりしましたし、予め情報があったとはいえ、小次郎さんと会えたのもうれしかったです!!(笑)

小次郎さん、僕たちには冬より夏の方が好きって言ってましたよ!!(笑)
冬になると家から一歩も出ないそうです!!(笑)
ミートテック装着中のポコさん☆とは真逆ですね!!(笑)

この日はポコさん☆がカレーカレーと朝から騒いでましたよ!!(笑)
また美味しいカレーに行きたいと思います!!(笑)
<< タカやんさんと行く、2015 ... えげつない晴男と冷たいものポタ... >>