旅のしおり・・・!!(笑)

ふとメールボックスを見ると、ポコさん☆から何か送られてきた・・・!!(笑)






開けてみると、旅のしおり!!(笑)
d0241407_755785.png

d0241407_76116.png

d0241407_761728.png

小豆島がハートだらけになってる!!(笑)
凄い分刻みのスケジュール!!(笑)




うわあ!!(笑)
めちゃめちゃ楽しみしてるみたい!!(笑)








というわけて今日から夏休み行ってきます!!(笑)



問題は・・・・














お天気だな!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-18 22:39 | できごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22039186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angiras6 at 2015-08-19 22:23 x
ホテルオリビアンが地味にしんどそうw
Commented by moto_tip_sp at 2015-08-21 06:09 x
ホテルオリビアンうちも泊まりました。ちょっと不便なところにありますが、プールもあって、夜はバーベキューでした。
その時は自転車持って行ってなかったのですが、行くまでは坂があったような気がします。
報告楽しみにしてますね。
Commented by yosshu0715 at 2015-08-22 11:53
angiras6さん!!

ホテルオリビアンははっきり言って反則です!!(笑)

ポコさん☆が全部屋オーシャンビューというのに惹かれて予約したんですが、とんでもない山上にありましたよ!!(笑)

そりゃあ、オーシャンビューだ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2015-08-22 11:58
moto_tip_spさん!!

motoさんもホテルオリビアンご利用されたんですね!!(笑)
バブルの匂いの残るいいホテルですが、自転車で行くには場所が大変!!(笑)
えげつない坂道でした!!(笑)

まあ、僕たちはある理由で無事その坂をクリアしたんですが、その辺の事情はまた詳しくご報告いたしますね!!(笑)
<< これはgitaの新作!??(笑) タカやんさん新型BIRDY購入... >>