人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはgitaの新作!??(笑)

これは、8月13日木曜日!!(笑)





LOROで納車を待つ、タカやんさんの新型Birdy!!(笑)
これはgitaの新作!??(笑)_d0241407_16593661.jpg

よく見ると、ボディになんか巻いてある・・・!!(笑)
何だろう!??(笑)






あっ!!(笑)
めちゃめちゃカッコイイボディカバーじゃないですか!!(笑)
これはgitaの新作!??(笑)_d0241407_16594140.jpg

これはgitaの新作!??(笑)_d0241407_1703128.jpg

これはひょっとして、あの幻のブランドgita新作!??(笑)








実はこれは僕とポコさん☆からの、タカやんさんへのサプライズプレゼント!!(笑)
タカやんさん、喜んでくれたかな!??(笑)














実は今日8月21日金曜日、これからLOROとお舟かもめの鰻クルーズ!!(笑)


タカやんさんご夫婦も参加されるんです!!(笑)
お会いするのがめちゃ楽しみ!!(笑)






そしてmotoさん家もご参加予定!!(笑)
爆笑九州旅行のお話が聞けるかも!?(笑)












それでは、行ってきマッス!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-21 17:20 | ポタリング
<< LORO✖️御舟かもめ、鰻クル... 旅のしおり・・・!!(笑) >>