gitaの新作サコッシュ!!(笑)

先日、姐さんのお誕生日にgitaの新作サコッシュを用意しました!!(笑)



今日はその詳細をご紹介!!笑)
d0241407_1504028.jpg

姐さんとくみちょうさんにぴったりの柄を用意するのに苦労しました!!(笑)


くみちょうさんは迷彩柄ですぐ決まったのですが、姐さんが難しい!!(笑)



いろいろ回ってちょっとポップな柄に決定!!(笑)






内側は少しスルッとした布で丈夫にしています!!(笑)
d0241407_1504892.jpg

かわいいでしょ!??(笑)






肩紐の片側はリングに!!(笑)
d0241407_1511172.jpg

d0241407_1511923.jpg

その時々で長さ調整できるようにしています!!(笑)






表側と裏側は別柄で可愛くしました!!(笑)
d0241407_1513399.jpg

いい感じでしょ!??(笑)






もちろん、gitaのタグ付き!!(笑)
d0241407_1514086.jpg

d0241407_1514813.jpg

まあ、完全に非売品なんですが!!(笑)







くみちょうさん姐さん、喜んでくれたかなあ!?(笑)
d0241407_15239.jpg

またかわいい柄選んで作ってみよう!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-29 00:35 | GOODS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22084895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-08-29 11:34 x
素敵なプレゼントと楽しい時間をありがとうございます。
とても手作りには見えない。さすがはgita❗️
くみちょう共々大切に使います。
またポタでお会いしましょうね〜。
Commented by yosshu0715 at 2015-08-30 04:20
姐さん!!

こちらこそ、急にお誘いしてすみませんでした!!(笑)
&お誕生日おめでとうございます!!(笑)

手作りに見えないのも当たり前!!(笑)
一生懸命前足で作ってましたよ!! (笑)

気に入っていただけたら嬉しいです!!(笑)
この一年が姐さんにとって素晴らしい一年になりますように!!(笑)
<< 小雀弥(こがらや)のカレー丼!... 姐さんお誕生日ランチ&かき氷ポ... >>