こまいちのおばちゃん!!(笑)

これは今年の春、4月4日土曜日の深夜のお話!!(笑)
今日もまたうどんのお話を・・・!!(笑)






僕とポコさん☆が夜中にうどんを求めてさまようお店がもう一軒!!(笑)
それが、こまいち!!(笑)
d0241407_17155256.jpg

d0241407_1716499.jpg

d0241407_17161110.jpg

そう、あのボクシング大好き名物おばちゃんのいるお店!!(笑)







もう看板から違う!!(笑)
d0241407_17162792.jpg

うどんのアピールしてない!!(笑)
なんのお店!??(笑)




以前は天神橋筋にあった名店なんですが、一度閉店!!(笑)
昨年から天五中崎町商店街で復活したんです!!(笑)
以前からよく通ってたんですが、やっぱり美味しい!!(笑)










店内には芸人さんのお写真も!!(笑)
d0241407_17164148.jpg

さすが愛される名店ですね!!(笑)










今日はまずはスジ肉の煮込み!!(笑)
d0241407_17164967.jpg

これめちゃ美味しい!!(笑)
ポコさん☆も大好き!!(笑)







次に頼むのはやっぱりお寿司!!(笑)
d0241407_17165567.jpg

サーモンめちゃうま!!(笑)







ここに来て、めっちゃお腹すいてきた!!(笑)
もうガッツリ行こう!!(笑)
d0241407_171748.jpg

d0241407_17171145.jpg

ハンバーグとご飯!!(笑)
めっちゃ美味しい!!(笑)








そしてきつねうどん昆布入り!!(笑)
d0241407_1717253.jpg

d0241407_17173337.jpg

d0241407_17174080.jpg

やっぱり甘いお揚げのきつねうどんは最高!!(笑)
美味しいー!!(笑)








ポコさん☆は天ぷらうどん!!(笑)
d0241407_17171973.jpg

これもめちゃ美味しい!!(笑)


きつねか天ぷらかで、お出汁の味が全然変わりますよね!!(笑)
うまーっ!!(笑)







いやあ、お腹いっぱい!!(笑)
d0241407_17174845.jpg

もう深夜2時回っているのにめちゃ食べてしまった!!(笑)
こまいちサイコー!!(笑)









しかし何か物足りない・・・!!(笑)
そう、今日はいつもいるはずのあの元気なおばちゃんが居ないのです!!(笑)
おばちゃん、病気にでもなったのかな・・・!??







しかし聞いてビックリ!!(笑)
なんとおばちゃん、徹夜でお花見の場所取りに行ってるんだって!!(笑)
d0241407_1718098.jpg

d0241407_2252222.jpg

げ・げ・元気過ぎる!!(笑)
さすがおばちゃん!!(笑)









朝4時までやっててどれも美味しいこまいちさん!!(笑)
そんなおばちゃんに会いについつい通ってしまうお店なのでした!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-31 21:58 | ポタリング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22085290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花見のこと書くの忘れてた!!(笑) 小雀弥(こがらや)のカレー丼!... >>