夏休みは小豆島で!!(笑)その8

さて作兵衛さんで美味しいそうめんを堪能した僕たち!!(笑)
d0241407_247563.jpg

新たな目的地に向けて出発!!(笑)








前回までのお話はこちら!!(笑)

夏休みは小豆島で!!(笑)その1
夏休みは小豆島で!!(笑)その2
夏休みは小豆島で!!(笑)その3
夏休みは小豆島で!!(笑)その4
夏休みは小豆島で!!(笑)その5
夏休みは小豆島で!!(笑)その6
夏休みは小豆島で!!(笑)その7









作兵衛までもかなり上り坂でしたが、ここからもまだしばらく登ります!!(笑)
d0241407_2472046.jpg

頑張れポコさん☆!!(笑)






しかしそこからは一気に下り!!(笑)
d0241407_2473333.jpg

d0241407_345187.jpg

d0241407_35111.jpg

涼しいー!!(笑)
また海が見えてきた!!(笑)






坂を下りきってしばらく走ると目的地が!!(笑)
d0241407_35198.jpg

これは小豆島オリーブ園!!(笑)
ちょっと違う!!(笑)

僕たちが目指すのはその少し先のオリーブ公園!!(笑)









オリーブ公園までは最後に激坂が!!(笑)
d0241407_353214.jpg

d0241407_354490.jpg

これはキツイ!!(笑)
たまらず押して上がるポコさん☆!!(笑)









やっと到着したオリーブ公園!!(笑)
d0241407_36694.jpg

d0241407_36154.jpg

結構キツかったぞ!??(笑)
特に最後の激坂!!(笑)
やっと休憩できる!!(笑)









しっかり登っただけあって、景色綺麗!!(笑)
ポコさん☆も大喜び!!(笑)
d0241407_363317.jpg

d0241407_364326.jpg

やはり海は最高!!(笑)








右手を見ると見えるのがギリシャ風車!!(笑)
d0241407_365293.jpg

この風車、angiras6さんのブログで見て行ってみたかったんですよ!!(笑)
ちょっと登りすぎたみたい!!(笑)
後で行ってみよう!!(笑)






時刻はまだ午後12時半!!(笑)
曇りだけど暑い!!(笑)
d0241407_37158.jpg

セミもミンミン鳴いてます!!(笑)






とりあえずクーラーの効いたところで休憩!!(笑)
オリーブ記念館に!!(笑)
d0241407_371496.jpg

d0241407_4201712.jpg

オリーブの女神アテネがお出迎え!!(笑)
建物も内装もギリシャちっく!!(笑)
凄い!!(笑)








オリーブ公園は実写版魔女の宅急便の舞台にもなりました!!(笑)
d0241407_4584335.jpg

ポコの宅急便!!(笑)
いや・・・飛べてないよ・・・





ここで押さえなくてはいけないのはこちら!!(笑)
オリーブソフト!!(笑)
d0241407_501754.jpg

暑いしみんなこれ食べてる!!(笑)



味はなんというか・・・オリーブ味!!(笑)
オリーブ茶もそうでしたが、なかなか表現しづらい!!(笑)
でも美味しい!!(笑)








結構休憩して体力回復!!(笑)
ギリシャ風車へ行ってみましょう!!(笑)
激坂を下るポコさん☆!!(笑)
d0241407_541752.jpg

d0241407_543621.jpg

この女子たち、エンジェルロードでも会いましたね!!(笑)
写真整理してて気づいた!!(笑)

エンジェルロードから生還できたんだ!!(笑)








気持ち良く下って脇道へ!!(笑)
d0241407_562913.jpg

d0241407_565114.jpg

d0241407_571558.jpg

オリーブ畑を突っ切ります!!(笑)







見えてきたギリシャ風車!!(笑)
d0241407_5103338.jpg

ここ来たかったんですよ!!(笑)
めちゃ嬉しい!!(笑)










って、ポコさん☆!!(笑)
d0241407_512115.jpg

いきなりかーい!!(笑)






この風景ずっと見たかったんですよ!!(笑)
感動!!(笑)
d0241407_526967.jpg

d0241407_5265591.jpg

何だろう!??(笑)
でもちょっと違う気がする・・・!!(笑)


テディベアみたいなものが写ってる!!(笑)







はしゃぎ回るポコさん☆!!(笑)
d0241407_532073.jpg

d0241407_529662.jpg

凄いジャンプ力!!(笑)
嬉しそうだし、ま、いいか!!(笑)








この時点て午後1時!!(笑)


僕たちは今回午後3時45分発のフェリーで帰ることに!!(笑)
午後3時過ぎには坂手港に居たいのでもうあまり時間がない!!(笑)




でもせっかくなのでもう少し走りたい!!(笑)
どうせなら一番綺麗なところ!!(笑)




というわけで僕たちは二十四の瞳映画村までワープすることに!!(笑)
そこから坂手港まで海岸沿いを走りたい!!(笑)






さあ、出発!!(笑)
d0241407_544424.jpg

d0241407_545459.jpg

d0241407_5453336.jpg

そのまま南へ下って海岸へ!!(笑)





僕たちがワープに選んだのは果たして・・・!??(笑)

d0241407_54633100.jpg









(続く!!)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-09-12 21:16 | ポタリング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22133987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏休みは小豆島で!!(笑)その9 夏休みは小豆島で!!(笑)その7 >>