人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚なのに、うどんになった!!(笑)

これは9月6日、日曜日の晩御飯!!(笑)





この日僕はなぜか魚が食べたくて仕方ない!!(笑)
とにかく猛烈に魚が食べたい!!(笑)
たまにこういう日があるんです!!(笑)





とにかく体の全細胞が魚を欲してる!!(笑)
お寿司食べたい、お寿司!!(笑)
でも日曜日はいつものいっちょうさんはお休み!!(笑)







とここでポコさん☆から提案が!!(笑)
つるとんたんいく!??(笑)
海鮮丼食べたらいいやん!!(笑)






なるほどー!!(笑)
という訳で僕たちは雨の間を縫ってつるとんたん本町楼へ!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10163446.jpg

お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10164175.jpg

久し振りのつるとんたん!!(笑)


実はドールさんのポタ会が延期されているんで、しばらく来てなかったんですよ!!(笑)
ひょっとしてポコさん☆、うどん不足だったの!??(笑)







もう遅い時間だったからほぼ貸切!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_1144497.jpg

大勢で行くときは2階のお座敷ですが、2人のときは1階!!(笑)





僕はもう頼むもの決まってますが、ポコさん☆は迷いまくる!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10184082.jpg

お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_1018489.jpg

特に丼を天丼にするか他人丼にするか迷いまくり!!(笑)
結局何を注文したの!??(笑)






魚目的の僕はまずはこれを注文!!(笑)
鯖寿司と穴子寿司!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_1019928.jpg

お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10192227.jpg

お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10193065.jpg

つるとんたんのお寿司はめちゃ美味しいんですよ!!(笑)
特にこの穴子寿司!!(笑)
絶品!!(笑)







そしてポコさん☆のご飯!!(笑)
結局かき揚げ丼のセット!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_1019468.jpg

お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_1020840.jpg

かき揚げでけええええ!!笑)
めちゃめちゃかき揚がっとる!!(笑)
凄い!!(笑)






横から見ると完全にバベルの塔!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10202127.jpg

神の怒りが降りかかります!!(笑)
存在感あり過ぎ!!(笑)








僕はきつねうどん2玉に海鮮丼!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_1020376.jpg

お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10205575.jpg

お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10204610.jpg

初志貫徹!!(笑)
今日は暖かいうどんです!!(笑)







実はつるとんたんのうどんはきつねが一番美味しい!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_1021868.jpg

お出汁がめちゃめちゃ美味しくなるんです!!(笑)
美味い!!(笑)






そして海鮮丼!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_10212028.jpg

タレをかけるとさらに美味しそう!!(笑)


つるとんたんの海鮮丼のタレはちょっとゴマ油が入っているんですよ!!(笑)
コクがあってめちゃ美味しい!!(笑)








ふーっ!!(笑)
なんとか完食!!(笑)
お魚なのに、うどんになった!!(笑)_d0241407_12165534.jpg

めちゃ美味しかった!!(笑)
お魚目的だったけど、うどんにも大満足!!(笑)


でもやはり皆でワイワイ食べたほうがうどんは美味しいですね!!(笑)






実はドールさん、ちょっと体調・・・!!(笑)
それでポタ会も延期・・・!!(笑)
でも今日無事にご退院されました!!(笑)



早く良くなってまたポタ会でうどん食べましょうね!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-09-18 19:48 | 料理
<< 土山人の冷やしすだち蕎麦!!(笑) 大阪クラシック2015のスター... >>