ブルベ魔人のお見舞いに!!(笑)

これは9月12日、土曜日の出来事!!(笑)





僕とポコさん☆はつるとんたん本町楼に!!(笑)
d0241407_754345.jpg

d0241407_76012.jpg

しかしランチが目的ではありません!!(笑)
目的はこの持ち帰りのカレーうどん!!(笑)







つるとんたんのカレーうどんをゲットした僕たちは、大阪市内を南下!!(笑)
d0241407_763178.jpg

d0241407_7143314.jpg

たどり着いたのは難波の高島屋!!(笑)






ここでの目的はこちら!!(笑)
d0241407_7144164.jpg

甘くて腹持ちのいいお菓子!!(笑)
モロゾフ大好き!!(笑)
でも僕たちが食べるのではありません!!(笑)







さあ、難波駅から南海電車に乗りましょう!!(笑)
d0241407_7145314.jpg

d0241407_715668.jpg

ラピート久しぶりに見た!!(笑)
相変わらずのおっとこ前車両!!(笑)
運転手女性なんですね!!(笑)






横から見てビックリ!!(笑)
d0241407_7151378.jpg

d0241407_7151985.jpg

なにこのキャラ!??(笑)
今はこんなのあるんですね!!(笑)






僕たちは各駅停車待ち!!(笑)
d0241407_7152879.jpg

降りた駅は石津川!!(笑)









そこから目的地まで走ること約3km!!(笑)
d0241407_7154099.jpg

d0241407_7155123.jpg

d0241407_7155846.jpg

途中、SHIMANOの本社を発見!!(笑)



おおー!!(笑)
初めて見ました!!(笑)
思わず記念写真!!(笑)









おっと、目的を忘れるところでした!!(笑)
目的地はこちら!!(笑)
耳原病院!!(笑)
d0241407_7161131.jpg

d0241407_7161512.jpg

すごい新しい病院!!(笑)
綺麗!!(笑)







実はこちらの病院にいつもお世話になっているドールマスターさんが入院しているんですよ!!
ドールマスターさん、なんと肺炎!!




あの頑丈なブルベ魔人が入院とは・・・!!
正直いつものポタメンバーにかなりの衝撃が走りました!!


さすがに心配だったので、ちょっとお見舞いに行くことにしたのです!!(笑)







病院のエレベーターを待つポコさん☆!!(笑)
なんとスカートに鳥の糞みたいなのが!!(笑)
d0241407_8154160.jpg

d0241407_816425.jpg

それなに、ポコさん☆!??(笑)
慌てて拭き取る!!(笑)
ドールさん別の病気になるよ!??(笑)






病室で面会したドールさんは思ったよりお元気そう!!
ちょっと安心しました!!


しかしやはり鼻から酸素のチューブが出ている姿は衝撃!!
早く良くなってほしい!!




カレーうどんとお菓子を渡して30分ほどで退散!!
予想通り病院のご飯は足りないようで、お菓子喜んでくれたみたい!!(笑)



鼻からチューブ出てるのにボンベごと病因の出口までお見送りしてくれたドールさん!!
そのまま脱走するのかと思いましたよ!!(笑)








ドールさんのお顔を見てちょっと安心した僕たちは、南海湊駅へ!!(笑)
d0241407_8245883.jpg

d0241407_8252681.jpg

d0241407_8254774.jpg

また輪行で大阪へ帰りました!!(笑)






普段のお仕事でも、僕たちのポタ会でもいつも全力のドールさん!!
全力すぎてちょって疲れが出たんでしょうね!!





最近情報では退院日が決まったとのこと!!(笑)
早く元気になって、また一緒に遊びましょう!!(笑)
くれぐれも無理は禁物ですよ!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-09-16 19:24 | ポタリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22175202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドールマスター at 2015-09-17 19:26 x
どもっ(^ ^)

お見舞い、ホントにありがとうございました(⌒▽⌒)

おかげさまで順調に回復して明日退院となりました(*^◯^*)

早く皆さんとポタ出来るのを楽しみにしてますねっ??
Commented by moto_tip_sp at 2015-09-17 20:35 x
トールさんも無事退院が決まり良かったですね。一時はどうなることやらと心配しましたが。でもここまでひどくなるまで仕事頑張ってたんですね。これからは体のことも少しはいたわらないと。
またポタできる日を楽しみにしましょう。
Commented by yosshu0715 at 2015-09-18 19:02
ドールマスターさん!!

ご退院おめでとうございます!!(笑)
今朝のインスタグラムは感動的でしたね!!(笑)

入院中は体も時間も拘束されて窮屈だったと思いますが、退院したからといっていきなりの全力疾走はダメですよ!!(笑)

早くお元気になって欲しいですが、くれぐれも慎重に体調を戻してくださいね!!(笑)
無理は金髪です!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2015-09-18 19:30
moto_tip_spさん!!

「トールさん」でにゅうめん吹き出してしまいましたよ!!(笑)
せっかく上手にできたのに!!(笑)
そこらじゅうがにゅうめんだらけです!!(笑)

でもドールさんの退院本当に良かったですよね!!(笑)
またみんなでポタできる日が待ち遠しいです!!(笑)
<< 大阪クラシック2015のスター... とびきりの台湾中華は蘭亭で!!(笑) >>