この日もラ・ピニャータさん!!(笑)

これは4月25日、土曜日のお昼ゴハン!!(笑)




この日も僕たちはラ・ピニャータさんへ!!(笑)
d0241407_1134544.jpg

d0241407_1142474.jpg

この時期は本当によく通ってました!!(笑)
ビブグルマン最高!!(笑)







今日はポコさん☆、予定もないのにお洒落気分!!(笑)
d0241407_114598.jpg

ピンク大好きなポコさん☆です!!(笑)
何度も、今日可愛い??可愛い??と聞いてくる!!(笑)







この日はスムーズに入店!!(笑)
カウンター席へ!!(笑)
d0241407_1145061.jpg

実はこのポコさん☆のイヤリング、手作り!!(笑)
ポコさん☆の会社の後輩が作ってくれたんですって!!(笑)
大振りで可愛い!!(笑)







今日もまずは前菜の盛り合わせから!!(笑)
d0241407_1424745.jpg

d0241407_143367.jpg

パンも一緒に!!(笑)



いつもながら普通の人ならこれだけでお腹いっぱいになりそうなボリューム!!(笑)
でも僕はもう一個食べたいぐらい!!(笑)
なぜなら美味しいから!!(笑)





ああっ!!(笑)
無くなっちゃった!!(笑)
d0241407_1431733.jpg

仕方ない!!(笑)
パンをお替りしてもりもり食べよう!!(笑)







そしてやってきたパスタ!!(笑)
北海道産ホタテ貝柱ときのこのトマトソーススパゲティー!!(笑)
d0241407_3134273.jpg

d0241407_314727.jpg

今日は二人ともブタさん柄!!(笑)
お店の人は狙ってないと言いますが、絶対偶然じゃないと思う!!(笑)






このスパゲティーがまた美味しい!!(笑)
d0241407_3141483.jpg

よく見たらトビコが入ってる!!(笑)
ちょっとプチプチしてこれがまた美味い!!(笑)
大盛りなんだけどお替りしたい!!(笑)










そしてメイン!!(笑)
今日は鳥モモ肉のサルシッチャを巻いたインヴォルティーニのロースト!!(笑)
d0241407_3142268.jpg

インヴォルティーニとは何かを巻いた料理のこと!!(笑)
これもいいボリューム!!(笑)
めっちゃ美味しい!!(笑)









ポコさん☆もこれすごく気に入ったみたい!!(笑)
d0241407_3142982.jpg

ガツガツ食べてます!!(笑)
イタリア料理とはガツガツ食べるものですよね!!(笑)








最後にデザートと紅茶!!(笑)
d0241407_3144817.jpg

d0241407_3143795.jpg

ケーキはガトーショコラ!!(笑)
やはり最後に甘いものが食べたくなる!!(笑)
これもめっちゃ美味しい!!(笑)













お腹いっぱいになった僕たちは自宅周辺に寄り道!!(笑)
狙いはこちら!!(笑)
ゼー六さん!!(笑)
d0241407_31547.jpg

d0241407_315958.jpg

ここのアイスモナカは最高!!(笑)









そして、中之島を抜けて梅田へ!!(笑)
d0241407_11261243.jpg

d0241407_11263455.jpg

d0241407_11265177.jpg

新しくなったルクアなどブラブラして過ごしまた!!(笑)









ラ・ピニャータさん、実はちょっとの間ランチお休みしているんですよ!!(笑)
なぜならスタッフさんがイタリアブーリア地方に研修に行ってるから!!(笑)







しかし、また今月もうすぐ再開する予定!!(笑)
さらにパワーアップしたスタッフさんとともにランチに行くのが楽しみです!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-10-07 15:50 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22264274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弥ひろさんの激ウマお弁当とラバ... 銀平で海鮮丼食べてみた!!(笑) >>