人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)

これは5月9日土曜日の晩御飯!!(笑)






この日は1日ポートアイランドで遊びまくった日!!(笑)
神戸から大阪まで自走で帰ってた僕たちはお腹ペコペコ!!(笑)







時刻はもう夜の9時半!!(笑)
何食うべー!?(笑)








するとポコさん☆、久しぶりに食べたいものがあるといいます!!(笑)
何かと思って行ってみたらアウトバック!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11335075.jpg

ご存知梅田にある特大アメリカンステーキのお店!!(笑)
ポコさん☆、めちゃめちゃお肉気分!!(笑)
さすが肉食系女子!!(笑)










いつもながら真剣にメニューとにらめっこするポコさん☆!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11335868.jpg

まあ、ここも食べるものは大体決まってるんですが!!(笑)







アウトバックのいいところはドリンク!!(笑)
なんと飲み放題!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_1134529.jpg

アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11341319.jpg

当然僕はコーラでアメリカン!!笑)
ポコさん☆はピンクレモネード!!(笑)







そして、ホカホカパン!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11343047.jpg

これ柔らかくてフカフカでめっちゃ美味しい!!(笑)
そしてこれもお替わり自由!!(笑)








まずは付け合わせのスープ!!(笑)
僕たちは絶対ポタージュ!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11344090.jpg

生まれてからずーっとポタージュ大好き!!(笑)
いい大人になっても変わりません!!(笑)









そしてこれはポコさん☆大好物サラダ!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11345310.jpg

めっちゃでかい!!(笑)
でもこれ、ペロッと食べちゃいます!!(笑)








うんまい!!(笑)
サラダ大好き!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_1135341.jpg

僕たちは絶対このハニーマヨドレッシング!!(笑)
ちょっと甘めのマヨソースなんですが、いくらでも食べれる!!(笑)
以前お替わりしたこともありました!!(笑)









そしていよいよやってきたアメリカンステーキ!!(笑)
テーブルはごっちゃごちゃ!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11351272.jpg

アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_1135196.jpg

僕はいつもこのニューヨークカットステーキ!!(笑)
めっちゃでかい!!(笑)







カットしても凄い厚み!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11353787.jpg

さすがニューヨーク!!(笑)
美味しいんですけど、ちょっと硬い!!(笑)
顎が大変です!!(笑)








そしてさらに、ハンバーグプレート!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11353019.jpg

ご飯モリモリ!!(笑)
パンのお替わりもあるのに!!(笑)








さすがにこれだけ食べればお腹いっぱい!!(笑)
大満足!!(笑)
アウトバックのお肉で腹いっぱい!!(笑)_d0241407_11354914.jpg

ちょっとすぐには動けません!!(笑)
コーヒー飲んで休憩!!(笑)
ポコさん☆とゆっくり過ごしてからお店を後にしました!!(笑)







実はこの夏にもアウトバックは何度か利用したんですが、こちらのお店は移転したんです!!(笑)
10月5日、月曜日からは堂島アバンザの地下一階!!(笑)






陽気でアメリカンなステーキが堪能できるアウトバック!!(笑)
次回は新店舗!!(笑)


そちらにお邪魔するのも今から楽しみです!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-10-16 19:34 | 料理
<< ドールんとバッタリ出会ったら、... tom_nishさんのホーリー... >>