久しぶりのポコさん☆激ウマカレー!!(笑)

これは10月4日、日曜日の晩御飯!!(笑)






この日の晩御飯の打ち合わせをしていると、ポコさん☆がカレーを食べたいと言います!!(笑)
そこで僕とポコさん☆がちょっとしたケンカ!!(笑)
どちらも自分がカレーを作りたい!!(笑)
どちらもカレーを作るのが大好きなんですよ!!(笑)







しかし所詮僕はポコさん☆の剛腕にはかないません!!(笑)
結局ポコさん☆が作ってくれることに!!(笑)








もうめっちゃ美味しそう!!(笑)
ポコさん☆が4時間かけて作った、最高のカレー!!(笑)
d0241407_1558231.jpg

d0241407_15583162.jpg

めっちゃ嬉しい!!(笑)
ポコさん☆が本格的にカレーを作ってくれるのは久しぶり!!(笑)




この卵とホウレンソウはカレーの付け合わせ!!(笑)
一緒に食べて欲しいとのこと!!(笑)
ポコさん☆の気遣い!!(笑)








今回は豚肉カレー!!(笑)
d0241407_15584217.jpg

僕がこの前豚肉でカレーを作ってみたら美味しかったんですよ!!(笑)
普段は牛肉なんですが、ポコさん☆も試してみた!!(笑)
豚バラのブロックがめっちゃ入っています!!(笑)








うまああああ!!(笑)
d0241407_15585072.jpg

コクもたっぷり、ほど良く辛くてめちゃめちゃ美味しい!!(笑)
止まらない!!(笑)







当然お替わり!!(笑)
d0241407_15592736.jpg

何杯でも食べれそう!!(笑)
癖になります!!(笑)



材料聞いてみたら5000円ぐらい掛かってる!!(笑)
3日分ぐらいありますが、時間もコストも凄い!!(笑)










ポコさん☆のお皿を見たらカレー垂れてる!!(笑)
d0241407_1559498.jpg

ポコさん☆のよだれみたい!!(笑)
よっぽど早く食べたかったんだな!!(笑)





3日で食べきりましたが、まだ食べたい!!(笑)
時間がかかるので滅多に作ってもらえませんが、ポコさん☆また作ってね!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-10-14 21:46 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22282320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawa at 2015-10-15 12:29 x
是非レシピを公開して下さい!
Commented by yosshu0715 at 2015-10-16 13:04
sawaさん!!

コメントありがとうございます!!(笑)
ポコさん☆も喜んでましたよ!!(笑)

ポコさん☆のカレーめっちゃ美味しいんですよ!!(笑)
でも作っているのは僕じゃないんでレシピはよくわからないんです!!(笑)

玉ねぎを30分以上炒めてたり、カレー粉を小麦粉と一緒に焦げるまで炒めてたり、途中シューッっていうから何かと思ったら圧力鍋使ってたり、あとトマト缶、デミグラスソース、赤ワインは入っているな・・・あとなんだっけ!??(笑)

とにかくめっちゃ手間がかかってましたよ!!(笑)

完成した色を見たら分かる通り、めっちゃコクがあって本当に美味しいです!!(笑)
でもポコさん☆はまだまだ納得いかないそう!!(笑)

ポコさん☆のカレーレシピの探求は続きます!!(笑)
また完成したら報告したいと思います!!(笑)
<< tom_nishさんのホーリー... JoJoさんに教えて貰ったかき... >>