やっと帰ってきました!!(笑)

長らく更新してなかったこのブログ・・・!!(笑)





今年に入ってマメに更新を再開する予定だったのですが、早々にインフルエンザでダウン!!(笑)
1月のドールさんのポタ会も参加できず・・・!!(笑)





インフルエンザから回復したかと思えば、今度は食中毒でダウン!!(笑)
僕は食中毒は初めてだったのですが、これもかなり苦しかった・・・!!(笑)
ちなみに当たったのはとあるコンビニで買ったのり弁だったのですが、しばらくの間はのり弁恐怖症になりましたよ!!(笑)








そして運命の2月13日土曜日!!(笑)
建材で手をはさまれて骨折!!(笑)




人差し指、中指、薬指の3本が完全に骨折!!(笑)
特に真ん中の中指は見た目完全にぺっちゃんこ!!(笑)
もう骨むき出し!!(笑)
僕的には中指は完全に諦めてた!!(笑)







しかしいい先生にあたりまして、なんとか復活!!(笑)
開放骨折だったので入院期間は思った以上にかかりましたが、先日やっと退院することができました!!(笑)







ちなみに今左手はこんな状態!!(笑)
d0241407_22204557.jpg

d0241407_22205027.jpg

中指は完全に粉砕骨折!!(笑)
まだ骨を固定するための金属が入っています!!(笑)
これを取ってからが本格的なリハビリ!!(笑)








今は指がほとんど曲がらないため、自転車には乗れませんが、回復したら皆さん是非またご一緒してくださいね!!(笑)












PS.ポコさん☆のブログにたくさんのメッセージ、本当に有難うございます!!(笑)


ご心配おかけしてすみません!!(笑)
皆さん、また遊んでくださいね!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-03-06 05:08 | できごと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22944049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angiras6 at 2016-03-06 06:42 x
読んでるだけで痛くなります。。
どうかお大事に!
Commented by charingo! at 2016-03-06 13:05 x
長いこと更新されていないと思えば、大変な日々を過ごされていたんですね。
yosshu0715さんが食で中毒を起こすとは、どうもイメージが……(笑)
当面自転車で美味しいもの巡りができないのは残念ですが、じっくり直してください。
Commented by at 2016-03-06 13:58 x
おかえりなさい。新年から色々あったのですね。
それにしても怪我、痛そうです。。よい先生に会えてよかったですね。リハビリもいるのですね。しばらくは大変でしょうがご無理なさらず。
またご一緒できることを楽しみにしています。
Commented by JoJo at 2016-03-06 18:10 x
入院されるほどの怪我を負っていたとは存じあげませんでした。
その休養で打ち止め。これ以上続かないと信じております。
まだまだ不自由な状態が続くかと思いますが、無理せず快復を目指してください。
Commented by tom_nish at 2016-03-07 01:44
そこまで大けがとは。
とはいえよい先生に巡りあえてなによりです。
無理は禁物と思いますが1日も早い回復をお祈りいたします。
またポタ一緒に行けるといいですね。
Commented by moto_tip_sp at 2016-03-07 08:10 x
おかえりなさい。何はともあれちょっとホッとしました。
ブログ更新されたと思ったら、病気と入院の報告というのも(^^;;
今はゆっくりして、リハビリに頑張ってくださいね。怪我が1日も早く治ることを願ってます。
ブログが更新できたということは、これまでたまっていた記事が出てくるのかな。
また回復したらみんなでポタしましょう。
Commented by abby819lucky at 2016-03-07 23:45
yosshuさん!大丈夫ですか??!
更新が無かったので、めちゃめちゃ心配していたら、大変な事態になっていたのですね💦もう、ほんと、気を付けて下さい💢
とりあえず「笑」文字が読めて良かっただす💧💧💧1日も早く治ることを祈っています。心から🍀
Commented by 刀鍛冶 at 2016-03-08 12:29 x
大変でしたね。お見舞いに行けずでした。
あせらずゆっくりで。
またいっしょに走りましょう。
Commented by yosshu0715 at 2016-03-08 12:37
angorasさん!!

文章だけでなくて本当は超閲覧注意の写真もあるんですけど、ブログに載せるのは控えました!!(笑)
自分でも実感がないぐらいひどい写真ですしね!!(笑)

今はあんまり指が曲がりませんので、これからリハビリ頑張ります!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-03-08 12:45
charingo!さん!!

昨年までは仕事が忙しくて更新できなかったんですが、今年に入ってマメに更新する予定だったんですよ!!(笑)
ところが2たった2か月ほどの間にインフルエンザ、食中毒、骨折と続いてしまって、できませんでした!!

僕も実際食中毒は初めてで、結構苦しみましたよ!!(笑)
今だにのり弁は食べられません!!(笑)
やはり疲れが出ていたんでしょうね!!(笑)

まだ自転車には乗れませんが、美味しいもの巡りはやりますよ!!(笑9
栄養をつけて早く治したいと思います!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-03-08 12:51
姐さん!!

ご心配いただきありがとうございました!!
最初は中指がベロンベロンだったのですが縫い合わせたらちゃんと指の形になりましたよ!!(笑)
最初に入った病院にたまたますごく良い先生がおられて良かったです!!(笑)

その後も警察病院で手の専門の整形外科医に見ていただくことができ、なんとか復活いたしました!!(笑)

まだ金属が入っているので抜いてからが本格的なリハビリです!!(笑)
早く復活できるように頑張ります!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-03-08 12:54
JoJoさん!!

ご心配いただきありがとうございます!!(笑)
左手が使えないって結構不便ですね!!(笑)
右手でなくてよかった!!(笑)

自転車に乗れなかったり、お風呂に入れないのが一番辛いですね!!(笑)
それに結構痛い!!(笑)

金具を抜くまでは曲げることもできないので、それからリハビリ頑張ります!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-03-08 13:01
tom_nishさん!!

怪我としては大怪我ですが、場所が左手の指だけなんでよかったです!!(笑)
一緒に入院していた方々はみんな足とか腰とかもっと大怪我ばっかり!!(笑)
年齢も一番若かったので、全然大きな顔で入院できなかったですよ!!(笑)

早く復活してポタしたいです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-03-08 15:20
moto_tip_spさん!!

家に帰ってきましたが、20代前半の女の子(看護婦さん)に体を当たってもらう入院生活も捨てがたいですよ!!(笑)
僕も久しぶりのブログがこんな内容になるとは思っていませんでした!!(笑)

仕事もガンガンできないんで、しばらくの間はゆっくりブログの更新でもしようと思っています!!(笑)
ネタだけはたくさんありますので!!(笑)

これからリハビリのことを考えるとちょっと気が重いです!!(笑)

でもまたみなさんと一緒にポタできるように頑張らねば!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-03-08 15:25
abby819luckyさん!!

abbyさん、大丈夫ですよ!!(笑)
左手の指だけですから!!(笑)

しばらくはゆっくりしますので、その間またブログを上げるつもりです!!(笑)
リハビリがてらなんでゆっくりですが、やはりブログは楽しいですね!!(笑)

ぼちぼちあげていきますんで、是非また見てやってくださいね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-03-08 15:27
刀鍛冶さん!!

ご無沙汰しております!!(笑)
まだポコさん☆には止められておりますが、僕自身は自転車に乗りたい気持ちでいっぱいです!!(笑)

ご心配いただきありがとうございます!!(笑)
また是非ご一緒にポタしてくださいね!!(笑)
Commented by スピードマスター at 2016-03-09 08:40 x
いよっ!ブログ再開まってました!
自転車には乗れなくてもグルメネタを
楽しみにしています。
Commented by yosshu0715 at 2016-03-09 23:55
スピードマスターさん!!

ブログ再開が怪我の報告ですみません・・・!!(笑)
ては不自由ですが、胃袋は元気なんでお腹ばかりが空きますよ!!(笑)

入院生活でかなり痩せたんですが、ご期待に添えるようまたグルメネタ頑張ります!!(笑)
<< 久しぶりの銀平お魚ランチ!!(笑) あけましておめでとうございます... >>