大阪城の梅林を見に行った!!(笑)

これは3月6日、日曜日のお話!!(笑)




この日は入院中から是非やりたかったことを!!(笑)
本来なら自転車で行きたかったところですが、まだ乗れない僕たちは歩き!!(笑)
d0241407_1150543.jpg

d0241407_11501223.jpg

自転車乗れないのにLOROに立ち寄り!!(笑)





実はLOROの皆さんも僕の怪我のことを心配していただいたんです!!
だからちょっと寄って経過報告!!(笑)








そのあと僕たちがブラブラと向かった先は・・・
大阪城!!(笑)
d0241407_11502378.jpg

d0241407_11535932.jpg

大阪城では相変わらず大道芸人に人だかり!!(笑)
日本一になった大道芸だそうですよ!!(笑)






僕は久しぶりに歩いたのでチョット休憩!!(笑)
大道芸も見たいですしね!!(笑)
d0241407_20581333.jpg

しかしポコさん☆は大道芸には全く興味なし!!(笑)







僕たちは大阪城をブラブラしながら梅林方面へ!!(笑)
d0241407_11543189.jpg

d0241407_11545131.jpg

d0241407_1155532.jpg

あれれ!??(笑)
そっちは梅林じゃないよ!??(笑)





なぜかここでソフトクリームを購入!!(笑)
d0241407_11551989.jpg

d0241407_11552663.jpg

抹茶とクリームのダブル!!(笑)
もちろんここで再び休憩!!(笑)
全然梅林にたどり着かない!!(笑)









しばらくすると人がめっちゃ増えてきた!!(笑)
これみんな梅を見に来たんでしょうね!!(笑)
d0241407_11554368.jpg

d0241407_11555088.jpg

d0241407_11555693.jpg

梅林の手前には急な下り坂!!(笑)
今日は自転車じゃないので安全!!(笑)








上から梅林を見下ろしてみる!!(笑)
d0241407_11561121.jpg

おおーっ!!(笑)
結構咲いてます!!(笑)
7部咲きぐらいかな!??(笑)






ブラブラ突入するポコさん☆!!(笑)
d0241407_12173175.jpg

どうも梅との距離の取り方がわからない様子!!(笑)






僕は夢中で撮影開始!!(笑)
めっちゃ綺麗!!(笑)
d0241407_21154652.jpg

d0241407_21162617.jpg

d0241407_2117418.jpg

d0241407_21173652.jpg

入院中から大阪城の梅、めっちゃ見に来たかったんですよ!!(笑)







あれっ!??(笑)
ポコさん☆は!??(笑)
d0241407_21401930.jpg

なんか大阪城にメンチきってる!??(笑)

大阪城に喧嘩をうるとは・・・
さすがポコさん☆!!(笑)








いやしかし、本当に綺麗!!(笑)
思わず見とれてしまう・・・
d0241407_2331449.jpg

d0241407_2333943.jpg

d0241407_236722.jpg

d0241407_23355232.jpg

d0241407_2345448.jpg

何故かピンとこない様子のポコさん☆!!(笑)








しかしポコさん☆・・・!!(笑)
しっかり梅色の服をチョイスしてるんです!!(笑)
d0241407_2374533.jpg

d0241407_23866.jpg

心憎い演出!!(笑)








梅と大阪城の取り合わせがまた素敵です!!(笑)
d0241407_2393448.jpg

d0241407_2310758.jpg

d0241407_23115454.jpg

鉄筋コンクリートですが、城下町でよかった!!(笑)






あれれ!??(笑)
d0241407_23154270.jpg

d0241407_23161682.jpg

スタコラサッサと帰路につくポコさん☆!!(笑)
待ってよー!!(笑)







帰る途中、見事な大阪城に思わずパチリ!!(笑)
d0241407_23174814.jpg

d0241407_23182810.jpg

ふと足元を見ると、一本のタンポポが・・・!!(笑)
実は僕、これが今年の初タンポポ!!(笑)






また少し寒くなりましたが、確実に春を感じた大阪城の梅園なのでした!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-03-09 23:45 | できごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22958509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 僕の左手・・・!!(笑) 久しぶりの銀平お魚ランチ!!(笑) >>