人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の左手・・・!!(笑)

寒いと痛い僕の左手・・・!!(笑)


指が動かないのでグーに出来ず、外を歩くとめっちゃ冷たくなります!!(笑)









手術の終わったこの左手がどんな状態かというと・・・
こんな状態!!(笑)
僕の左手・・・!!(笑)_d0241407_601380.jpg

僕の左手・・・!!(笑)_d0241407_602461.jpg

写真では分かりにくいですが、人差し指、中指、薬指の3本が折れてます!!


主に手術したのは中指!!
ご覧の通り、真ん中の骨が木っ端微塵に折れてます!!
これを真横からネジで寄せて、斜めに金具を刺して固定しています!!




まだ骨はバラバラですが、これ以上金具を刺すとさらに骨が砕けてしまうんだそうです・・・










斜めの金具の右下側、指からはみ出てるように見えますが、実は文字通り飛び出ています!!
僕の左手・・・!!(笑)_d0241407_61283.jpg

僕の左手・・・!!(笑)_d0241407_603933.jpg

指に斜めの線が入っているのは金具の位置!!
骨を貫通してぐっさり刺さっています!!





来週3月16日の水曜日、いよいよこの斜めの金具を抜く手術・・・!!
これを抜いてからが本格的なリハビリの開始です!!












今現在は中指、薬指の2本はほとんど動かない・・・
本当に動くかなあ・・・
動いてほしいなあ・・・









骨がむき出しだった最初の状態を見てるだけに不安・・・
早く自転車乗りたい!!
















・・・リハビリ頑張るぞっ!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-03-10 06:43 | 思うこと
<< 最近お気に入りのつけ麺雀!!(笑) 大阪城の梅林を見に行った!!(笑) >>