寒い日にはうどんです!!(笑)

これは昨年の11月16日、月曜日の晩ご飯!!(笑)





この日は寒かった!!(笑)
寒い日にはどうしても食べたくなるものがあります!!(笑)
それは・・・うどん!!(笑)








というわけで、仕事帰りに立ち寄ったのはやはりあのお店!!(笑)
ふる里さん!!(笑)
d0241407_0514994.jpg

d0241407_0515957.jpg

d0241407_052856.jpg

一時期月曜日がお休みだったんですが、今はもう以前のように24時間年中無休に戻っています!!(笑)
相変わらず凄い営業形態!!(笑)








店内に入ると最初に向かうのはここ!!(笑)
お寿司のショーケース!!(笑)
d0241407_0524749.jpg

うどんを待つ間はここでお寿司をつまみます!!(笑)







今日はサーモンとカンンパチ!!(笑)
どちらも今が一番美味しい!!(笑)
d0241407_0521794.jpg

d0241407_0522464.jpg

僕はこのお店では全部甘ダレ!!(笑)


これは父親譲りのこの店の食べ方なんですが、これが美味しいんです!!(笑)





たまにここのお寿司が無性に食べたくなる!!(笑)
子供の頃から食べてますからね!!(笑)
うまああい!!(笑)









そしておうどん!!(笑)
今日は天ぷら、きつね、おぼろ昆布のおうどん!!(笑)
d0241407_0523190.jpg

d0241407_0523924.jpg

でかい!!(笑)
まるで洗面器!!(笑)









ふるさとのうどんは柔らかい大阪うどん!!(笑)
d0241407_0525980.jpg

おいしーい!!(笑)
やっぱり寒い日はうどんだなあ!!(笑)









ハフハフ、フウフウ言いながら完食!!(笑)
d0241407_0531020.jpg

美味しかったー!!(笑)
大満足!!(笑)








やっぱりふる里のうどんは美味しい!!(笑)
体もあったまったし、仕事帰りに立ち寄った甲斐がありました!!(笑)






さあ、今から帰ってポコさん☆の晩ご飯の用意しなくちゃ!!(笑)


と早くも2回目の晩ご飯にコロロを奪われている僕なのでした!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-03-18 00:36 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/22981347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お昼から焼肉デート!!(笑) この日のPIUさんのランチは凄... >>