美味しい海鮮と穴子へドライブ!!(笑)

これは5月1日、日曜日のお昼ゴハン!!(笑)





ゴールデンウィーク中盤のはじまりですが、僕たちはノープラン!!(笑)


今年は僕の左手の怪我で全然予定が立てられませんでしたからね!!(笑)
旅行なども一切なし!!(笑)









まだ自転車にも乗れないので、この日は南方面へドライブ!!(笑)
というわけで、途中、美味しい海鮮と穴子のお店へ立ち寄ることに!!(笑)
d0241407_0512880.jpg

この左にいる優雅なパンツ姿の女性がポコさん☆!!(笑)


実はポコさん☆、パンツ姿に今まであまり挑戦してなかったんです!!(笑)
でもこの白いパンツ、めっちゃ似合うでしょ!!(笑)










向かったのは岸和田港にあるこのお店!!(笑)
漁師家幸!!(笑)
d0241407_0513789.jpg

d0241407_0514492.jpg

このお店は3年前のプリウスαの納車日以来!!(笑)







相変わらずの大人で入店待ち!!(笑)
その間はお店の前の生簀を眺めます!!(笑)



いろんなお魚がいる・・・!!(笑)
d0241407_052186.jpg

d0241407_0521373.jpg

d0241407_0522232.jpg

d0241407_0522842.jpg

なんとタコも!!(笑)
岸和田のタコは明石のタコと並んで美味しいんですよ!!(笑)





3年前はここに人に近寄ってくる賢いイカさんがいたんですが、もう食べられちゃっただろうなー!!(笑)
家で飼いたかった・・・









そうだ!!(笑)
待ってる間にメニュー決めなきゃ!!(笑)
d0241407_0523719.jpg

壁にメニューが貼ってあるんですが、これがなかなか決まらない!!(笑)
迷いに迷う僕とポコさん☆!!(笑)








店内に通されても迷う迷う!!(笑)
d0241407_1403153.jpg

d0241407_1404027.jpg

d0241407_1404825.jpg

今回は珍しくポコさん☆の方が決断が早かった!!(笑)
二人とも穴子丼御膳に!!(笑)
さらに足りない場合のために穴子天婦羅をそれぞれ1本ずつ追加!!(笑)




これならポコさん☆大好きな穴子丼、僕が大好きなお刺身、それに急に食べたくなった岸和田のタコ、すべてが揃ってる!!(笑)
でかした、ポコさん☆!!(笑)











しばらくしてやってきた、穴子丼御膳!!(笑)
d0241407_141312.jpg

d0241407_1411023.jpg

d0241407_1411752.jpg

d0241407_3225951.jpg

d0241407_1412434.jpg

d0241407_3232956.jpg

すごいボリューム!!(笑)
めちゃめちゃ豪華です!!(笑)






さらに穴子の天婦羅!!(笑)
d0241407_3245956.jpg

d0241407_3252256.jpg

めっちゃ美味しそう!!(笑)








いただきまーす!!(笑)
d0241407_327412.jpg

めっちゃ美味しい!!(笑)
幸せの時間!!(笑)







やはり穴子丼はさすがの美味しさ!!(笑)
d0241407_3281727.jpg

漁師家幸の穴子って、本当は料亭へ流すランクのもの!!(笑)
上品でめちゃ美味しい!!(笑)








天婦羅もさっくさく!!(笑)
d0241407_3293095.jpg

これもめちゃうま!!(笑)






そして僕が今回感動したのはやはりタコ!!(笑)
d0241407_3302034.jpg

噛めば噛むほど味がしみ出すいいタコ!!(笑)
これはもっと食べたかった!!(笑)







なんだかんだあっという間に食べちゃった!!(笑)
d0241407_3313116.jpg

満腹満腹!!(笑)











この後僕たちはりんくうのアウトレットへ!!(笑)
d0241407_3322252.jpg

毎年ゴールデンウィークは1日アウトレットへ出かけるんですよ!!(笑)
この時期のセールは本当にお得!!(笑)











この後僕たちは日が暮れるまでお買い物!!(笑)
美味しいもの食べて、たくさんお買い物して大満足な1日となりました!!(笑)





日曜日でも新鮮なお魚が食べられる漁師家幸!!(笑)
今度は一度、自転車でも行ってみたいなー!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-05-22 00:01 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23159923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< BD-1、ブロで集まろう201... 久しぶりの粉もんデート!!(笑) >>