BD-1、ブロで集まろう2016!!(笑)

昨日、5月22日日曜日は、「BD-1、ブロで集まろう2016」!!(笑)







僕とポコさん☆も参加しましたよ!!(笑)
d0241407_1847547.jpg

めっちゃ楽しかった!!(笑)









この時のお話はまた後日!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-05-23 18:54 | ポタリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23166419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンジー at 2016-05-23 19:54 x
すぐそこに居たのに・・・
Commented by yosshu0715 at 2016-05-24 21:37
アンジーさん!!(笑)

御改名おめでとうございます!!(笑)
我が家では既に「あん爺さん」と呼ばれてますよ!!(笑)

この日は本当ニアミスでしたね!!(笑)
すぐ近くにいらしたのにお会いできずに残念です!!(笑)
ブロンプトンに乗ってたのならなおさら!!(笑)

いろいろ趣向を凝らしたブロンプトンばかりで面白かったですよ!!(笑)
また是非いらして下さい!!(笑)
Commented by moto_tip_sp at 2016-05-25 18:41 x
最近はイベントが重なるのでなかなかお会いできませんね。BDブロ集まろうも盛況でしたね。
私はしまなみ行ってましたか、BLMしまなみは過去最高の盛り上がりでした。rockgypsyさんとケロさんも来ていて久しぶりにお話できましたし。
来月のうどんポタではお会いできそうですかねぇ。
またよろしくお願いします。
Commented by yosshu0715 at 2016-05-27 03:47
moto_tip_spさん!!

お会いできませんでしたが、motoさんやrockgypsyさんの話題は大集合でも出てましたよ!!(笑)

まあ、大集合と言っても実際は40台ぐらいですから、121台集合したそちらのイベントには全然かないませんでしたが!!(笑)
LOROのブログでも見ましたが、凄かったようですね!!(笑)

来月のうどんポタは楽しみですね!!(笑)
久しぶりのポタ会なんで、僕も指の調子を整えて参加したいと思っています!!(笑)

(アッ・・・あと胃の調子も!!)
<< 今度は靭公園のバラ祭へ!!(笑) 美味しい海鮮と穴子へドライブ!... >>