靭公園の薔薇たち・・・!!(笑)

前回では長くなりすぎて靭公園の薔薇をほとんどご紹介できなかったので・・・!!(笑)






めちゃめちゃ綺麗でしたよ!!(笑)
d0241407_1383244.jpg

d0241407_1384197.jpg

d0241407_139321.jpg

d0241407_13929100.jpg

d0241407_1393954.jpg

d0241407_1395012.jpg

d0241407_1431665.jpg

花の写真ばかりだとまた小次郎さんに怒られる・・・!!(笑)









というわけで、今回はこの辺で!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-05-25 22:53 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23169849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abby819lucky at 2016-05-28 20:06
yosshuさん!自転車乗れるようになったのですね!
おめでとうございます〜〜☆
心配しておりました〜〜良かったです‼︎‼︎
お花の写真に、やっぱり食いついてしまいました。笑。本当に美しいバラですね〜!私は4枚目と5枚目が特に好きです♡でも6枚目の大勢の人が寛ぐ様子も、見ていてハッピー♬
素敵な写真をありがとうございました‼︎
Commented by yosshu0715 at 2016-06-04 06:51
abby819luckyさん!!

そうなんですよ!!(笑)
最近やっと自転車に乗れるようになってきました!!(笑)
だたまだ長距離はちょっと怖いので、ちょっとずつ練習しているところです!!(笑)

やはり自転車に乗れないとストレスが溜まりますね!!(笑)
特に今は自転しにとってベストシーズン、これだけ綺麗な花が咲き乱れている時ですから!!(笑)

abbyさんのブログも入院中もずっと見てましたよ!!(笑)
指が不自由だったのでコメントできませんでしたが、建築の話題などは好きな分野なのでめちゃめちゃ興味深かったです!!(笑)

カメラも変わってまだ慣れませんが、また何がしかの写真を載せると思いますのでまた見てやってくださいね!!(笑)
<< 藤原紀香とポコさん☆・・・!!(笑) 今度は靭公園のバラ祭へ!!(笑) >>