藤原紀香とポコさん☆・・・!!(笑)

一時期、ポコさん☆が何故か終生のライバルと目していたのがご存知藤原紀香!!(笑)
d0241407_5334343.jpg

ラブリンとの結婚ですっかり時の人!!(笑)








その藤原紀香さんがブログに掲載した写真が一時話題になりました!!(笑)
d0241407_5334642.jpg

そう例の修正写真!!(笑)
フォトショップの使いすぎか、背景が一緒に歪んでいます!!(笑)








ちょうど同じ頃、ポコさん☆にもある事件が・・・!!(笑)
これは4月3日、日曜日の出来事!!(笑)









ポコさん☆の事件とは・・・!??(笑)
それは、例の親知らず!!(笑)
トッポジージョの呪いが再びやってきたのです!!(笑)











完全に右ほほが膨らんでいるポコさん☆!!(笑)
d0241407_5395216.jpg

修正じゃないことを証明するため、あえてまっすぐな背景で撮影!!(笑)

てか、大丈夫!??(笑)










あまりの腫れ具合にご飯が食べれない!!(笑)
でもやっぱりお腹は空きます!!(笑)





時刻はもう午後4時前!!(笑)

この時間でもなんとかギリギリ食べられるところということで、僕たちは近所の生パスタ専門店、山根屋へ!!(笑)
d0241407_5402087.jpg

ここの生パスタなら柔らかいのでなんとか食べられそうとのこと!!(笑)
ホントに大丈夫、ポコさん☆!??(笑)










まず最初にやってきたのはセットのサラダ!!(笑)
d0241407_541593.jpg

この大根、どうやって切るんだろう!??(笑)
道具があるそうですけど、僕も欲しい!!(笑)


ただ、今日のポコさん☆は固いものは食べられないので、この大根は僕のところに!!(笑)









そして、セットのガーリックトースト!!(笑)
d0241407_5411487.jpg

これもポコさん☆は噛むのに一苦労!!(笑)
それでも食べるんですけどね!!(笑)








そしてパスタ!!(笑)
d0241407_5412426.jpg

d0241407_5413618.jpg

ポコさん☆は自家製スモークベーコンのカルボナーラ!!(笑)
これ、めっちゃ美味しいんですよ!!(笑)








僕はぷりぷり海老と3種きのこのトマトクリームソース!!(笑)
d0241407_5414643.jpg

もちろん大盛り!!(笑)
僕は歯は健康ですからね!!(笑)
めっちゃお腹すいてる!!(笑)



生パスタ専門店だけあって、めっちゃもちもち!!(笑)
美味しい!!(笑)










お口の片側からしか食べられませんが、ポコさん☆もなんとか完食!!(笑)
d0241407_542466.jpg

d0241407_542116.jpg

ご覧の通りご機嫌に!!(笑)
でもやっぱり右側腫れてる・・・!!(笑)





もちもち柔らかくて山根屋で正解だったみたい!!(笑)
近くて美味しいし、また行ってみたいと思います!!(笑)










ポコさん☆その呪い、早く解けるといいね!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-06-04 06:36 | 料理 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23195318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スピードマスター at 2016-06-04 19:39 x
ブログを拝見していつも思うんですが。
いつもポコさんを撮りまくったはります。
ものすごく気になって仕方ないんですね。
LOVELOVEですなあ。

仲よきことは美しき哉(武者小路実篤)
Commented by ちゃり爺 at 2016-06-05 21:23 x
ダイエットのチャンスやったのに
 残念〜。(笑)
Commented by charingo! at 2016-06-05 21:39 x
素敵な王子様がキスすると、呪いが解けるそうですよ(笑)
Commented by sirokichi1205 at 2016-06-05 21:59
あ、今週の火曜森ノ宮でお見かけした気がします(笑)違うかな?

ブロで金色のチェーンリング
Commented by yosshu0715 at 2016-06-06 17:45
スピードマスターさん!!

確かにポコさん☆の写真結構撮るんんですが、後姿や顔のちょちょぎれた写真ばかりで遺影に使えるような素敵な写真がないとポコさん☆からクレームが!!(笑)

そう思って見直してみるとポコさん☆の正面からの笑顔はなかなかないんですよ!!(笑)
恥ずかしいのもあってなかなか撮れない!!(笑)

でも最近ちょっと意識して撮るようにしています!!(笑)
お見せできないのが残念!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-06-06 17:53
ちゃり爺さん!!

親知らずダイエット!!(笑)
確かに効果ありそうですが、リバウンドも凄そう!!(笑)

でも確かに最近僕もポコさん☆も体重増加がエグいんですよ!!(笑)
ダイエットも真剣に検討しなくては!!(笑)

Commented by yosshu0715 at 2016-06-06 18:07
charingo!さん!!

僕が醜いカエルになった同条件の時に頼んでみます!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-06-06 18:11
sirokichi1205さん!!

お久しぶりです!!(笑)

ポコさん☆には下品と言われるチェーンリングですが、結構気に入っているんですよ!!(笑)

ちょうどその日はリハビリで病院に行ってました!!(笑)
帰りにロイヤルホームセンターに寄り道して帰る途中でした!!(笑)

まさかそんなところでお会いするとは思いもぜず、気づかずに失礼しました!!(笑)
次に見かけたら是非声かけてくださいね!!(笑)
Commented by sirokichi1205 at 2016-06-07 05:29
二度見して確か目が合いましたよ(笑)

自分は谷町4丁目から森ノ宮まで徒歩でしたが(^_^;)
Commented by yosshu0715 at 2016-06-07 16:48
sirokichi1205さん!!

うわあ、ホントですか!!(笑)
全然記憶にありません!!(笑)
やはり自転車に乗ってないと気づかないものなのか・・・!??(笑)

白吉さん、今回の大集合でお会いできるかなと思っていたんですが、お会いできなかったですね!!(笑)

最近指を怪我したので乗れてませんが、BD-1は依然として白吉さん仕様のままですよ!!(笑)

次に見かけたら声かけてくださいね!!(笑)
<< 中之島用秘密兵器!!(笑) 靭公園の薔薇たち・・・!!(笑) >>