人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルイカとキャベツのパスタ!!(笑)

これは昨日6月10日、金曜日の晩御飯!!(笑)





今日は一人前だから、基本のトマトソース作りから始めて・・・


ソース多めに作っておけば、他の料理に応用できますからね!!(笑)







実は今、ポコさん☆は会社の社員旅行でいないんですよ!!(笑)


一泊二日で有馬温泉!!(笑)
羨ましい!!(笑)










僕は僕で自由に晩御飯!!(笑)
これはこれで嬉しいかも!!(笑)






ちょうど頭に浮かんで作りたかったホタルイカとベーコンとキャベツのパスタ!!(笑)
ホタルイカとキャベツのパスタ!!(笑)_d0241407_9285016.jpg

うん、我ながらすごく上手にできた!!(笑)
美味しい!!(笑)








ただ、何も考えずに作っていたら何故か4人前ぐらいできてしまった・・・!!(笑)

ポコさん☆ならこれくらいペロッと食べちゃうんですけどね!!(笑)














ああ、やっぱり早く帰ってこないかなー!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-06-11 09:49 | 料理
<< 紫陽花!!(笑)その1 PIUさんのピカタ!!(笑) >>