生まれ変わったポコさん☆のBD-1!!(笑)

さる5月22日日曜日に開かれたBD-1、ブロで集まろう2016!!(笑)







その場で話題になったことの一つがポコさん☆のBD-1の泥除けのボロボロさ!!(笑)
d0241407_1805597.jpg

d0241407_181799.jpg

これ、どうしてもこうなるんです!!(笑)



折りたたみの時に引っかかったり曲がったりしてしまう!!(笑)
それを力技で戻しているうちにこんな状態に!!(笑)














まあ確かに、これはひどい!!(笑)
でも雨の日に走ることを考えるとやはりどうしても泥除けは欲しい!!(笑)








そんな話をしていると、なんとくみちょうさん姐さんご夫妻からいらなくなった泥除けをいただけることに!!(笑)
取り付けのため、早速LOROに行ってまいりました!!(笑)







取り付けてくれたヒダ店長!!(笑)
d0241407_17584798.jpg

d0241407_17585817.jpg

ついでに結構時間をかけて整備してくれました!!(笑)
ありがとうございます!!(笑)








生まれ変わったポコさん☆のBD-1!!(笑)
d0241407_1759797.jpg

心なしか凛々しくなってる!!(笑)









帰ってじっくり見てみても、先ほどまでと全然違う!!(笑)
d0241407_17592615.jpg

やはり泥除けはこうでなくっちゃ!!(笑)
めちゃめちゃかっこいい!!(笑)





くみちょうさん、姐さん、ありがとうございました!!(笑)












しかしこの泥除けを頂いた時の袋・・・!!(笑)
ポコさん☆への無言のメッセージと見た!!(笑)
d0241407_17593674.jpg

くみちょうさん、センス抜群!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-06-14 18:02 | BD-1 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23221784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久ぶりの定点観測!!(笑) 紫陽花!!(笑)その2 >>