久ぶりの定点観測!!(笑)

これは6月12日、日曜日の出来事!!(笑)







この日はポコさん☆が家でお仕事宣言!!(笑)
午後からも雨のため、遊びに行けない!!(笑)




しかし少しでも体を動かさないと鈍ってしまう!!(笑)
何せ今度久しぶりのポタ会もありますしね!!(笑)





というわけで、ポコさん☆がまだ爆睡を決めている午前中、いつもの大川沿いから淀川にかけて走ってきました!!(笑)










やはり気になるのは大川沿いの蓮池!!(笑)


みなさん、早くから釣りに夢中!!(笑)
d0241407_251032.jpg

結構お魚さんいるみたい!!(笑)






そして、アオサギ!!(笑)
d0241407_2472121.jpg

d0241407_621347.jpg

でかい!!(笑)
こちらも魚を狙っている!!(笑)







自転車に戻ろうとすると、たくさんの鳩たち!!(笑)
d0241407_2504710.jpg

少しずつカメラにも慣れてきて、動きのあるものも上手く撮れるようになってきました!!(笑)









おっと、気になっていたのはこちら!!(笑)
蓮の様子!!(笑)
d0241407_2514361.jpg

d0241407_252871.jpg

今年はまだ咲いてないみたい!!(笑)
昨年はちょうどこの時期に蓮の一番花を見たんですよ!!(笑)








しかし、蕾はかなり大きい!!(笑)
d0241407_2521210.jpg

d0241407_2522497.jpg

もうすぐ咲きそう!!(笑)


おそらく2〜3日以内には綺麗な花を見せるでしょう!!(笑)
きっと綺麗だろうなー!!(笑)






すごく楽しみ!!(笑)
d0241407_2524215.jpg

また見に来よう!!(笑)











この後、淀川沿いに豊里大橋まで走ったんですが、びっくりする光景が!!(笑)
d0241407_253163.jpg

川の上を人が歩いてる!??(笑)






よく見るとこちらも釣り人!!(笑)
d0241407_2532192.jpg

何が釣れるんだろう!??(笑)



僕釣りしたことないんですよ!!(笑)
一度やってみたい!!(笑)











実は仕事が忙しくなったり指の怪我して自転車に乗れなかったりで、昨年の10月ぐらいからこの道一度も走ってなかったんですよ!!(笑)
本当に久しぶり!!(笑)






これから体力回復のためにも、この道の定点観測を続けたい僕なのでした!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-06-17 06:49 | ポタリング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23227821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 赤いこってりらーめん!!(笑) 生まれ変わったポコさん☆のBD... >>