守破離のお蕎麦はやはり美味し!!(笑)

これは6月12日、日曜日のお昼ゴハン!!(笑)






午前中自転車で走ってきた僕は寝起きのポコさん☆とランチに出発!!(笑)
最初は自転車で行くつもりだったんですが、雨が降り始めたので歩くことに!!(笑)








お尻を掻きながら道を急ぐポコさん☆!!(笑)
d0241407_17213288.jpg

d0241407_17214722.jpg

傘嫌いのポコさん☆は濡れるの平気!!(笑)
結構降ってるよ!??(笑)








今日は食べたいものは決まってました!!(笑)
梅雨でじめじめするし、さっぱり冷たいお蕎麦が食べたい!!(笑)





そういう時はこちら!!(笑)
そう、守破離さんです!!(笑)
d0241407_17215866.jpg

d0241407_1722675.jpg

d0241407_17221569.jpg

こちらも結構久しぶり!!(笑)
日曜日営業しているのはこの辺りではありがたい!!(笑)







さあいつも通りメニューの検討!!(笑)
あーでもないこーでもないと真剣なポコさん☆!!(笑)
d0241407_17222679.jpg

d0241407_17223466.jpg

結局いつも通り天盛りそばになるんですが!!(笑)
もうメニューだけで美味しそう!!(笑)









守破離は店内も素敵なんです!!(笑)
d0241407_17224974.jpg

かなり好みの内装で居心地がいい!!(笑)








まずはワサビがやって来た!!(笑)
d0241407_1723274.jpg

d0241407_17231041.jpg

守破離は自分でワサビをするスタイル!!(笑)
香りが良くて美味しい!!(笑)








さあやって来た、天盛りそば!!(笑)
d0241407_17235238.jpg

d0241407_1724728.jpg

相変わらず綺麗なお蕎麦!!(笑)
もちろん大盛り!!(笑)






そして天婦羅!!(笑)
d0241407_17241814.jpg

海老2尾入りの豪華仕様!!(笑)
守破離の天婦羅美味しいんですよ!!(笑)








そして追加でジャコ御飯!!(笑)
d0241407_17243022.jpg

守破離の御飯はその日の朝に精米されたコシヒカリ!!(笑)
これもめっちゃ美味しい!!(笑)








必死でワサビをするポコさん☆!!(笑)
d0241407_17244279.jpg

速くすらなきゃ間に合わないよ!??(笑)
超高速!!(笑)










いただきまーす!!(笑)
d0241407_1863351.jpg

d0241407_187457.jpg

うん、めっちゃ美味しい!!(笑)


ワサビの鮮烈な香りも鼻に抜けて香りが立ちます!!(笑)
これが食べたかった!!(笑)











そして天婦羅!!(笑)
やはり美味しい!!(笑)
d0241407_18173825.jpg

d0241407_1818316.jpg

海老が美味しいのは当然として、このブロッコリーがめちゃ美味しかった!!笑)
僕天婦羅大好きなんで、これ家でもやろうかなー!!(笑)










あまりの美味しさに2枚目をお替り!!(笑)
d0241407_18193729.jpg

はい、蕎麦バカです!!(笑)










ああー美味しかった!!(笑)
d0241407_18204550.jpg

さすがに満腹!!(笑)










でもここから蕎麦湯!!(笑)
d0241407_18214279.jpg

d0241407_1822718.jpg

僕、蕎麦湯もめっちゃ好きなんですよ!!(笑)
結局全部飲んじゃった!!(笑)













帰りはさすがに傘をさすポコさん☆!!(笑)
d0241407_1823513.jpg

もうお尻は痒くないみたい!!(笑)







近くにいいお店あるって幸せですね!!(笑)


やはり夏は冷たいお蕎麦に限る!!(笑)
また来よう!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-06-22 01:50 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23229198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美味しいイタリアンを求めて、タ... 今年も城北菖蒲園!!(笑) >>