人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2

ノープランで淡路島へドライブに来た僕たち!!(笑)


イングランドの丘では奇しくもバガ博なるイベントが!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_11659.jpg

しかしもう終了時間過ぎてるよ!??(笑)


果たしてハンバーガーにありつけるのか!??(笑)








前回までのお話はこちら!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その1










もう時刻はバガ博終了予定の午後4時を回ってます!!(笑)
急ぐ僕たち!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_114598.jpg

おお!!(笑)
時間を延長してるみたい!!(笑)
なんとか間に合いそう!!(笑)









あらかじめ食べたいハンバーガーは決まってる!!(笑)
早速一軒に飛び込むポコさん☆!!(笑)



ここは淡路島バーガー!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_115772.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_12153.jpg

無事注文完了し焼かれるパティ!!(笑)
ホッとしました!!(笑)






さあ、焼いてる間にもう一軒!!(笑)
こちらも食べたかったハンバーガー!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_123680.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_13262.jpg

古代の味、明石原人バーガー!!(笑)


なんと2016京都バーガーグランプリで優勝してます!!(笑)
これは楽しみ!!(笑)









淡路島バーガーも焼けてきた!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_133027.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_133712.jpg

みんなそれぞれ食べたいハンバーガーを注文してる!!(笑)
いい色に焼けてます!!(笑)








イベント会場ではずっとご当地アイドルのライブが!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_135346.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_141128.jpg

そこそこ人も集まってる!!(笑)
そっちもめちゃ気になる!!(笑)









やっと焼き上がり!!(笑)
袋もめちゃ可愛い!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_144217.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_145185.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_15090.jpg

ライブがかなり大音量ですが、その前の席に陣取る僕たち!!(笑)
いただきまーす!!(笑)









まずは島オニオンステーキバーガー!!(笑)
今回は解説画像付き!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_151185.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_232115.png

これ、めっちゃうまい!!(笑)


淡路牛のボリュームもたっぷりですが、やはり目玉は玉ねぎ!!(笑)
玉ねぎとバーニュカウダソースが絶妙なんです!!(笑)
やはり淡路島の玉ねぎは絶品!!(笑)











そして個人的にめちゃ楽しみだった明石原人バーガー!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_152364.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_238820.png

但馬牛100パーセントのパティ、明石産イチジク使用、木苺、野苺、クルミで作ったソース・・・!!(笑)
間違いなくダークホース!!(笑)



そのお味は・・・!??(笑)












うおおおっ!!(笑)
なんじゃこれ!??(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_23114663.jpg

めちゃめちゃうめええっ!!(笑)
意外!!(笑)




濃厚で肉肉しいパティにやはり濃厚で甘酸っぱいソースが絡んで独特の味!!(笑)
イチゴ味のソースもめっちゃ合う!!(笑)


はっきり言ってかなり怖いもの見たさで食べたんですが、本当に美味しい!!(笑)








ポコさん☆もおっかなびっくりかじりつく!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_0305345.jpg

めちゃ美味しいって驚いてましたよ!!(笑)












そして鳴り響くBGM!!(笑)
さっきから気になってるご当地アイドル!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_037583.jpg

この子たちはご当地アイドルじゃなかった!!(笑)
実は彼女らはハンバーガールZ!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_03921.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_0382769.jpg

この日は4人しかいませんでしたが、本当はめちゃめちゃいます!!(笑)
全国のハンバーガーのイベントを回っているみたい!!(笑)


センターの子、めちゃ可愛い!!(笑)
小次郎さんの目がキラリと光る!!(笑)














美味しいハンバーガーも堪能し、ひとしきりハンバーガールも観賞した僕たちは、イングランドの丘見物へ!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_16401826.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_16404516.jpg

花壇がコアラの形になってる!!(笑)





ちょくちょく出てくるコアラのモチーフ!!(笑)
そう、イングランドの丘にはコアラがいるんです!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_16432879.jpg

奥に見えるのがコアラ館!!(笑)





しかしコアラは後回し!!(笑)
イングランドの丘には他にもたくさんの動物達が!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_16451729.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_16455368.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_16462054.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_16464428.jpg

そしてシャッターチャンスを伺う姐さん!!(笑)
姐さんもオリンパスのめっちゃいいミラーレス持ってますもんね!!(笑)







ワラビーにもカメラを向ける姐さん!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_16482647.jpg

なかなかシャッターチャンスをつかめない!!(笑)
何故か姐さんにお尻ばかり向ける動物達!!(笑)









そして僕たちはやっとこさコアラ館へ!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_17424468.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_1744278.jpg

またもやシャッターチャンスを狙う姐さん!!(笑)








しかしコアラは・・・
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_17461338.jpg

やはりお尻のみ!!(笑)
ダメだこりゃ!!(笑)






ちなみに僕は結構いいの撮れましたよ!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_2221228.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_222426.jpg

いい感じでしょ!??(笑)









イングランドの丘の直売所では念願の淡路玉ねぎを購入!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_174905.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_17492071.jpg

玉ねぎを箱買いする僕たちに呆れる姐さん!!(笑)
だって美味しいんだもん!!(笑)












たった一時間でイングランドの丘を遊び尽くした僕たちは、やっと帰路へ!!(笑)


途中立ち寄った淡路サービスエリア!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_17513230.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_17515528.jpg

やはりこれは食べとかなきゃ!!(笑)
淡路ソフト!!(笑)
めちゃうま!!(笑)









そんな僕たちをよそに黄昏れる男小次郎・・・!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_1753499.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_17541185.jpg

その脳裏に浮かぶのは・・・ハンバーガール!??(笑)
男小次郎何処へ行く!!(笑)










ところでこれなんだ!??(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_17563744.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_17565913.jpg

明石大橋を吊るしてるワイヤーだって!!(笑)


凄い!!(笑)
ポコさん☆大興奮!!(笑)









ワイワイ楽しくなかなか帰らない!!(笑)
ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_193426.jpg

ちゅうねんどもは淡路を目指す・・・!!(笑)その2_d0241407_1933196.jpg

明石大橋を眺めながら、日が暮れてもまだおしゃべりしてました!!(笑)






さらにこの後、くみちょうさん姐さん宅で鍋パーティー!!(笑)
めちゃ美味しかった!!(笑)
姐さん、どうもごちそうさまでした!!(笑)







なんだかんだ結局自宅に戻ったのはもう日が変わる頃!!(笑)
みんな中年なのにめちゃ遊んだ!!(笑)
1日めっちゃ楽しかったです!!(笑)





小次郎さん、長い距離運転お疲れ様でした!!(笑)
ありがとうございました!!(笑)
CX-7、めちゃカッコ良かったです!!(笑)
またドライブしましょうね!!(笑)














後日、姐さんのインスタを見てみると、この日の写真は一枚もアップされてなかった!!(笑)


・・姐さん、どんまい!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-06-30 02:10 | ドライブ
<< 帰れま10見て鳥貴族!!(笑) ちゅうねんどもは淡路を目指す・... >>