帰れま10見て鳥貴族!!(笑)

先日の小次郎さん、くみちょうさん姐さんご夫妻と5人で行った淡路島ドライブ!!(笑)





最後はくみちょうさん姐さん宅での鍋パーティーでしたが、その際にみんなでテレビにかじりついて見ていたのが復活した帰れま10!!(笑)






僕はこの番組実は見たのは初めてだったんですが、面白い!!(笑)
最後の答えがわかるまで、文字どおり僕たちも帰れま10状態!!(笑)







その時取り上げられていたのが鳥貴族!!(笑)
ご存知有名な焼き鳥チェーンですが、実は僕もポコさん☆も行ったことないんです!!(笑)


番組見てめちゃ興味湧いてきた!!(笑)












というわけで、6月25日土曜日、早速突撃!!(笑)
d0241407_10144573.jpg

d0241407_1015488.jpg

この日は1日中雨!!(笑)
でも鳥貴族は我が家から歩いて行ける程近くにあるんです!!(笑)








あっという間に到着!!(笑)
d0241407_1015199.jpg

d0241407_10153372.jpg

チェーン店とは思えない、なかなか荘厳なエントランス!!(笑)
ちょっとスターウォーズみたい!!(笑)









しかし入り口はいつもの鳥貴族!!(笑)
d0241407_10154662.jpg

よかった!!(笑)
安心!!(笑)







早速メニューを検討!!(笑)
d0241407_101658.jpg

ところがあれだけ番組を見てやってきたのに、2人共人気メニューベスト10を全く覚えていない!!(笑)
僕たち何やってんの!??(笑)


まあいいかと好きなものを頼むことに!!(笑)








まずはウーロン茶で乾杯!!(笑)
d0241407_10161773.jpg

僕は下戸なんで、これが基本!!(笑)
ぷはああーっ!!(笑)








ポコさん☆がやたら覚えていたキャベツ盛り!!(笑)
d0241407_10162814.jpg

パリッとした新鮮なキャベツが美味しい!!(笑)
これなんとお替りし放題なんだって!!(笑)









そしていよいよ焼き鳥たちが!!(笑)
d0241407_1017183.jpg

軟骨とぼんじりを塩で!!(笑)


うん、美味しい!!(笑)
ポコさん☆は基本塩派!!(笑)









それに対して基本タレ派の僕はこちら!!(笑)
もも貴族焼タレ!!(笑)
d0241407_10171050.jpg

これ、めっちゃうまい!!(笑)
懐かしい焼き鳥屋さんのタレの味!!(笑)
やはりタレだな!!(笑)









そしてつくねチーズ焼き!!(笑)
d0241407_10171936.jpg

これもめっちゃ美味い!!(笑)
こういうのはハズレなし!!(笑)









ポコさん☆もガツガツ食べてる!!(笑)
d0241407_10173175.jpg

テレビ見て来たがってましたもんね!!(笑)
すごく嬉しそう!!(笑)








ここで仰天の事実が判明!!(笑)
なんとポコさん☆、裏表逆に服着てた!!(笑)
d0241407_10174782.jpg

今まで平気だったのに急激に恥ずかしがるポコさん☆!!(笑)


アワアワしながらトイレに着替えに行ってましたよ!!(笑)
かわゆし!!(笑)










こちらは牛串タレ焼きと胸肉和風だし焼き!!(笑)
d0241407_1018348.jpg

d0241407_10181228.jpg

この牛串タレ焼きがめっちゃ美味い!!(笑)
全部これでもいいくらい!!(笑)








そしてこれはポコさん☆のリクエスト!!(笑)
焼き鳥屋のとりコロッケ!!(笑)
d0241407_9321271.jpg

美味しくないわけがない!!(笑)
二人共コロッケ大好き!!(笑)








そしてもも貴族焼スパイス!!(笑)
d0241407_935955.jpg

鳥貴族はタレ、塩、スパイスの三本柱とのことで食べてみた!!(笑)
ちょっとエスニックな感じ!!(笑)
美味しい!!(笑)










最後は締めでとり釜飯を注文したのですが、時間がかかるとのことで・・・


時間稼ぎの北海道産ポテトフライ!!(笑)
d0241407_938168.jpg

ポコさん☆はポテト大好き!!(笑)
隙があったらすぐ注文する!!(笑)
でも、美味しいもんね!!(笑)









そしてやってきたとり釜飯!!(笑)
待ちきれない様子のポコさん☆!!(笑)
d0241407_940934.jpg

d0241407_9414760.jpg

さらに手で炊き具合をチェック!!(笑)
せわしない!!(笑)









さあ、炊けましたよ!!(笑)
美味しそー!!(笑)
d0241407_943102.jpg

d0241407_9433297.jpg

めっちゃいい匂い!!(笑)
・・・て、何かおかしくない!??(笑)









ちょっと、ポコさん☆!!(笑)
d0241407_9445024.jpg

胸に釜飯ついてるよ!!(笑)
どれだけせわしないのか!??(笑)









硬めの炊き具合がまた美味しい!!(笑)
d0241407_9462271.jpg

やっぱり締めは釜飯だな!!(笑)
満足満足!!(笑)









いやあ、いっぱい食べました!!(笑)
d0241407_9475385.jpg

でもこれ全部280円均一!!(笑)
めちゃ安い!!(笑)
そりゃあ食べるわな!!(笑)








家に帰ってチェックしてみたら、ベスト10の内容結構食べてました!!(笑)
何より280円均一はかなり得した感じ!!(笑)




初めて行った鳥貴族、楽しかった!!(笑)
せっかく歩ける距離にあるんだから、また行ってみたいと思います!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-07-01 17:10 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23260535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリームパスタはミツヤマで!!(笑) ちゅうねんどもは淡路を目指す・... >>