クリームパスタはミツヤマで!!(笑)

これは5月28日、土曜日のお昼ゴハン!!(笑)





この日はポコさん☆がどうしても食べたいものがあるといいます!!(笑)
それはクリームパスタ!!(笑)


ポコさん☆はクリームパスタが大好きなんです!!(笑)







そしてクリームパスタと言えばこのお店!!(笑)
そう、レストラン・ミツヤマ!!(笑)
d0241407_17363237.jpg

こちらも久しぶり!!(笑)
土曜日休みでないと行けないお店って結構ありますね!!(笑)









ミツヤマではいつも食べるもの決まってる!!(笑)
メイン付きのBコース!!(笑)


早速前菜盛り合わせ!!(笑)
d0241407_1737032.jpg

このイタリア風オムレツ、めっちゃ美味しい!!(笑)


サラダのドレッシングもめっちゃ美味い!!(笑)
こんなドレッシング作りたいなあ!!(笑)










ポコさん☆も写真をパチリ!!(笑)
d0241407_1736508.jpg

d0241407_1737661.jpg

ほんでもってムシャムシャ食べる!!(笑)
なかなかブログあげないのにいつも写真だけは撮るんですよ!!(笑)








もちろんパンも付いてくる!!(笑)
d0241407_17372876.jpg

パンも温かくてめっちゃ美味い!!(笑)









そしてパスタ!!(笑)
d0241407_17373894.jpg

パスタは3種類から選べます!!(笑)
めっちゃ美味しそう!!(笑)









ポコさん☆はもちろんクリームソース!!(笑)
今日は小エビとほうれん草のクリームソース!!(笑)
d0241407_2237262.jpg

僕も一口もらいましたがめちゃめちゃ美味しい!!(笑)
確かにクリームソースはミツヤマが一番!!(笑)









僕は牛バラとキャベツのトマトソース!!(笑)
もちろん大盛り!!(笑)
d0241407_22371860.jpg

d0241407_22373052.jpg

こちらもめっちゃめちゃ美味しい!!(笑)
酸味のあるトマトソースがたまらない!!(笑)







ミツヤマのパスタが美味しい秘密はその食感!!(笑)
独特のつるっとした食感は強烈な火力によるもの!!(笑)


家庭用のコンロでは絶対無理なんですって!!(笑)
確かに、めっちゃ熱々!!(笑)













いつものようにパンでぬぐってソースまで綺麗に!!(笑)
d0241407_22373825.jpg

めちゃ美味しかった!!(笑)









そしてメイン!!(笑)
今日はカツオのカツレツ!!(笑)
d0241407_22391466.jpg

d0241407_22392320.jpg

一応日替わりらしいんですが、大抵はこれ!!(笑)
これ、めっちゃ美味しい!!(笑)
贅沢で新鮮なオリーブオイルの香りがする!!(笑)






関西ではイケメンシェフで有名なミツヤマさんは、一度ももこのテレビ番組でこのカツレツの作り方を披露してたんですが、同じようにしても同じにならない!!(笑)


やっぱりお店で食べたほうが美味しい!!(笑)












最後はドルテェ!!(笑)
今日はガトーショコラ!!(笑)
d0241407_2239356.jpg

d0241407_22394950.jpg

実はこれ、ミツヤマさんのお母様が作ってるんです!!(笑)
いつもめちゃ美味しい!!(笑)
アイスコーヒーとも相性バッチリ!!(笑)









今日も大満足!!(笑)
ポコさん☆もめっちゃ嬉しそう!!(笑)
d0241407_10264213.jpg

d0241407_10292365.jpg

d0241407_10282225.jpg

お店の前ではすごく綺麗な紫陽花が咲いておりました!!(笑)

そういえば今年は結局お天気の関係で紫陽花見に行けなかったなー!!(笑)







いつも美味しいミツヤマさん!!(笑)
僕も今度はクリームパスタにしてみよう!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-07-02 12:45 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23263878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 七夕に思う・・・ 帰れま10見て鳥貴族!!(笑) >>