七夕に思う・・・

昨日、7月5日火曜日は左手の骨折治療のため、病院へ・・・!!(笑)


実は今月22日にまた手術するんです・・・!!









どうも指が潰れた時の癒着が酷くて腱が曲がらないみたい!!(笑)
せっかく塞がった傷口をまた開いて癒着をはがす手術をするんだそう!!(笑)





せっかくブロンプトンには乗れるようになったんですが、手術後はまたしばらく自転車お預けかも!!(笑)







ガッカリしていると病院のエントランスに笹飾りが!!(笑)


そう言えばもう七夕なんですね!!(笑)
d0241407_3514376.jpg

d0241407_3515513.jpg

もちろん僕も短冊を書いてきましたよ!!(笑)
早く良くなって思い存分自転車乗りたい!!(笑)












そしてポコさん☆にも!!(笑)
d0241407_3521382.jpg

うーん・・・


こっちのお願いの方が難しいかも!!(笑)










とにかく早く指が良くなって欲しい僕なのでした!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-07-06 22:16 | 思うこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23274414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やおんちゅ at 2016-07-06 23:46 x
1日も早い回復を願ってます!
Commented by moto_tip_sp at 2016-07-07 05:21 x
また手術大変ですが、指が動くように頑張ってくださいね。
治ったらまたポタしましょう。
これからは暑い時期ですので、自転車はお休みでもいいかもしれませんね。
早く治ることを願ってます。
Commented by yosshu0715 at 2016-07-07 16:30
八尾人さん!!

ありがとうございます!!(笑)

手自体はだいぶ使えるようになったんですけど、まだ中指の第一関節が全然曲がらないんですよ!!(笑)
骨折自体は上手くくっついているので、後は腱が上手く動くようになればオーケーみたいです!!(笑)

1日も早く回復するように頑張ります!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-07-07 16:48
moto_tip_spさん!!

ご心配ありありがとうございます!!(笑)

ポコさん☆は暑い時期の手術が心配みたいですが、おっしゃる通り自転車のことを考えるといい時期なのかもしれませんね!!(笑)

またしばらく家のこともできなくなるので、ポコさん☆にも手伝ってもらえるように鍛えておかなきゃ!!(笑)

早く良くなって自転車乗り倒してやりたいです!!(笑)
Commented by スオイードマスター at 2016-07-08 10:33 x
ボクも手術をひかえてまして、お気持ちお察しします。
自転車ネタよりグルメネタ100%全開でお願いします。
Commented by ちゃり爺 at 2016-07-14 19:42 x
七夕さんも、無理なお願い
聞いてくれるといいですね。
Commented by abby819lucky at 2016-07-15 01:02
yosshuさん!だいぶ良くなられたと思ったら、また手術ですか!?(>_<)説明を読んでいるだけでも痛そうで泣きそうです(T_T)今年の七夕は晴れでしたので、きっと願いは届いていると思います!
手術の成功と、早い回復をお祈りしています☆
Commented by yosshu0715 at 2016-07-15 23:04
スオイードマスターさん!!(笑)

もとい、スピードマスターさん!!(笑)
ご心配いただきありがとうございます!!(笑)


スピードマスターさんも手術を控えておられるんですね・・・
手術は嫌ですが、お互い早く元気になるよう頑張りましょう!!


このブログ、ただでさえ自転車ネタが少ないとクレームをよくいただくんですが、さらにグルメですか・・・!!(笑)

まあ、僕にとってもどちらかというと自転車は(グルメのための?)手段なんで、ご希望に添えるよう頑張ります!!(笑)

(でもポコさん☆痩せないんじゃあないの??)
Commented by yosshu0715 at 2016-07-15 23:08
ちゃり爺さん!!

確かに無理なお願いかも!!(笑)

短冊に
「ポコさん☆の鎖骨が見てみたい」
と書いたらよかったかな !??(笑)

この場合、織姫彦星のどちらにお願いしたらいいんでしょうね!??(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-07-15 23:14
abby819luckyさん!!

今回の手術は前に潰れた傷の上から開けるので、本当に指がフランケンシュタインみたいになるそうです!!(笑)
ちょっと嫌ですよね!!(笑)

だいぶ普段の生活はできるようになったんですけど、やはり指の先が全然曲がらないし握力が回復しないので、今回もう一度手術することになりました!!(笑)
ポコさん☆調べによると、指先の腱の癒着を取る手術は「神の領域」らしいですよ!!(笑)


またしばらくキーボードも叩けなくなるかもしれませんが、できるだけアップしますので、これからもよろしくお願い致します!!(笑)
<< ターン!!(笑) クリームパスタはミツヤマで!!(笑) >>