人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと抜糸!!(笑) 閲覧注意!!(笑)

これは8月2日、火曜日の午前!!(笑)




病院で順番を待つ僕・・・!!(笑)
やっと抜糸!!(笑) 閲覧注意!!(笑)_d0241407_16125376.jpg

ドキドキ!!(笑)
多分今日、診察だけでなく抜糸の気がする・・・!!(笑)







予約だけ取ってたんですけど、何するのか聞くの忘れてた!!(笑)


多分抜糸だな・・・!!(笑)
痛いんですよ、アレ!!(笑)









これが今の手の状態!!(笑)
自分でも手術跡が痛々しい!!(笑)
やっと抜糸!!(笑) 閲覧注意!!(笑)_d0241407_161336.jpg

やっと抜糸!!(笑) 閲覧注意!!(笑)_d0241407_16131690.jpg

てか、痛い!!(笑)











そして案の定、抜糸でした!!(笑)


でもこれで水につけることができるし、本格的にまたリハビリできる!!(笑)
不便な状態からは解放されます!!(笑)







早くもとどおりになるよう頑張るぞー!!(笑)














励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-08-06 01:29 | できごと
<< シン・ゴジラ!!(笑) やっと納得のうどんじゃなくてお... >>