シン・ゴジラ!!(笑)

これは8月1日、月曜日のお話!!(笑)






この日は映画の日!!(笑)
そう、1100円で映画を見ることのできる日です!!(笑)







という訳で、TOHOシネマズ梅田へ!!(笑)
そう、狙いはあのシン・ゴジラ!!(笑)
d0241407_16201297.jpg

d0241407_16203093.jpg

映画館、めちゃ盛り上がってる!!(笑)
テンション上がります!!(笑)












実際に見てみると・・・!!(笑)





いやあ、面白かった!!(笑)


前半は今の本当の日本にゴジラが現れたらというシミレーション!!(笑)

後半はとんでもパワーを発揮するゴジラをどうやって倒すかの役人ドラマ!!(笑)




石原さとみはさておき、基本的に悪い人は出てこない!!(笑)
みんな自分の役割の中で知恵を絞ってゴジラ対処にあたります!!(笑)





音楽も良かった!!(笑)
アイドルの主題歌とか一切なし!!(笑)
昔のゴジラのテーマそのまま!!(笑)











劇場を出ても結構余韻が残ります!!(笑)
ゴジラの頭部の展示!!(笑)
d0241407_16193117.jpg

d0241407_16194168.jpg

歯並びが悪すぎる!!(笑)








この歯並び、結構気になっていたんですが、これにも実は意味があったんですね!!(笑)
d0241407_16195058.jpg

それは・・・


言えない!!(笑)
とてもこれ以上言えない!!(笑)









パンフも売り切れ!!(笑)
d0241407_16195987.jpg

まさかの事態!!(笑)
ゴジラ人気恐るべし!!(笑)









映画鑑賞の間は、ブロンプトン預けてました!!(笑)
d0241407_16203730.jpg

d0241407_16204735.jpg

これができるのがブロンプトンのいいところ!!(笑)
安心ですもんね!!(笑)













そこまで期待してなかったんですが、面白かったなあ!!(笑)

絶対ポコさん☆は一緒に行ってくれないと思ったんで一人で行ったんですが、これなら一緒に行っても良かった!!(笑)
d0241407_16205826.jpg

今回破壊されたのは関東ばかり!!(笑)
大阪は平和!!(笑)










ネットで話題だったので急遽見に行ったシン・ゴジラですが、めっちゃ面白かったですよ!!(笑)
オススメです!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-08-07 00:55 | 映画感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23373155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バルタン星人!!(笑) やっと抜糸!!(笑) 閲覧注意... >>