バルタン星人!!(笑)

先日南海そばの後に立ち寄った難波八阪神社・・・!!(笑)










そこで発見したバルタン星人!!(笑)
d0241407_19324365.jpg

なかなか立派なバルタン星人!!(笑)









一人だけじゃない!!(笑)
こっちにも・・・!!(笑)
d0241407_1933551.jpg

よく見たら羽音がする!!(笑)
見えないけど沢山いるみたい!!(笑)









もちろん、本当はバルタン星人ではありません!!(笑)
これは日本最大のセミ、クマゼミ!!(笑)
d0241407_19332385.jpg

d0241407_19334127.jpg

確かにめっちゃでかい!!(笑)







しかし、特に鳴くでもなくめっちゃおとなしい!!(笑)
かなり近寄っているんですが、全然逃げる気配もありません!!(笑)












これは・・・行けるかな!??(笑)
ということで、一番撮りたかった真正面からのショット!!(笑)
d0241407_19335411.jpg

目の前なのに全然逃げない!!(笑)
でもちゃんと生きてます!!(笑)


ひょっとして夏バテかな!??(笑)









前から思ってたんですが、神社やお寺などで見かける虫は逃げないですよね!!(笑)
神様のお使いなのかしらん・・・












獅子が見守るクマたち・・・!!(笑)
d0241407_19341160.jpg

ちょっと面白い体験でした!!(笑)















励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-08-08 18:13 | 写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23378042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏はコレ!!(笑)福龍の冷麺!... シン・ゴジラ!!(笑) >>