レトロな欧風カレー!!(笑)

これは8月30日、火曜日のお昼ゴハン!!(笑)





この日は僕は警察病院へ診察とリハビリへ!!(笑)


今日はゆっくりだし、何か食べて帰ろう!!(笑)
いつもならつけ麺雀食べるんですが、今日は何故かつけ麺気分じゃない!!(笑)




谷町筋をまったり北上中、美味しそうなカレーの匂いが!!(笑)
そう言えばこのカレー屋さん、気になっていたんですよね!!(笑)








伽麗伊屋さん!!(笑)
d0241407_20155887.jpg

d0241407_2016784.jpg

d0241407_20161251.jpg

看板も可愛い!!(笑)









店内はとってもレトロ!!(笑)
すごく落ち着いた雰囲気!!(笑)
d0241407_2016391.jpg

気のせいかお客さんの年齢層も高い気がする!!(笑)
僕、こういう感じ大好物なんですよ!!(笑)









スプーンに何か書いてある!!(笑)
d0241407_20162248.jpg

d0241407_20163035.jpg

さすが谷町では老舗のカレー屋さんだけあって、うんちくたっぷり!!(笑)
やっかいなカレーだって!!(笑)










とりあえず日替わりのミックスフライカレーを大盛りで!!(笑)
d0241407_20165240.jpg

普段は1200円のカレーが850円ですからお得ですよね!!(笑)









スープも付いてくる!!(笑)
d0241407_20165736.jpg

あっつあつでちょっとヤケド!!(笑)
嬉しい驚き!!(笑)








いただきまーす!!(笑)
d0241407_20171542.jpg

おっ!!(笑)
なんだか懐かしい味!!(笑)



刺激の少ない欧風カレーの味です!!(笑)
最近こういうカレー食べてないなあ!!(笑)
美味しい!!(笑)




ミックスフライもオクラ、フィレ、コロッケと盛りだくさん!!(笑)
僕オクラ大好き!!(笑)









福神漬とラッキョが入れ放題なのもポイント高し!!(笑)
d0241407_20172198.jpg

一気に食べちゃった!!(笑)
ご馳走様でした!!(笑)








年齢層が高いのも納得の優しい味!!(笑)
伽麗伊屋さん、また寄ってみたいと思います!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-09-03 00:19 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23445439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりのPIUさんランチ!!(笑) 夏のニンニク補給!!(笑) >>